第1話〜第20話


トップ 第1話〜第20話 第21話〜第40話


第1話 ポリデント (2000.07.24)
だいいち、「デント」なんて書いてあったら、入れ歯洗浄剤なんて言われなくても「ポリデント」って答えるんちゃうか?

第2話 うちの犬 (2000.07.26)
「これはあの日だよ!」

第3話 オリビア (2000.07.28)
はっきり言って、ただ矢印に合わせて台の上で野菜炒めのように跳ねていた私には、曲などまともに聴く余裕はなかった。

第4話 ある日の母と父の最悪ちんな会話 (2000.07.28)
父は極端な暑がりである。母は極端な寒がりである。
The 4th story The worst conversation by mother and father (2000.09.25)
Father feels heat too much. Mother feels coldness too much.

第5話 べっち的七不思議 (2000.08.11)
まあ出るものは仕方がないが、そんなことをやろうとしたエジソンに乾杯だね。

第6話 ぺっちさんのコンビニ奮闘記(1) おいなりさん (2000.08.15)
ある日、外国人の方が、おいなりさん(いなり寿司)を持ってレジに来て、奇妙なぺっちさんとの会話が繰り広げられた。

第7話 べっち的七不思議をさらに掘り下げて (2000.08.24)
んなこと許されるのか?

第8話 山田君VS尾崎君(前編) (2000.09.05)
これが伝説の始まりだった。

第9話 山田君VS尾崎君(後編) (2000.09.06)
第2の伝説……。

第10話 ホワイトアウト (2000.09.19)
ミル姉さんも言ってたけど、原作を読んで、映画も観た人は、必ず「原作の方が良かった」と言うらしいけど、初めてその気持がわかったような……。

第11話 死の予感 (2000.09.25)
波は高いほど楽しいという考えを持っていた私には、数時間後自分の身にあんなことが起こるなんて、予想できるはずなどなかった……。

第12話 不思議なCD (2000.10.02)
現在の科学では解明できないことに遭遇してしまったのかと思った。

第13話 内定式での奇跡 (2000.10.04)
二人「あれ〜?」 

第14話 初恋の人? (2000.10.05)
今回は甘く切ないお話。

第15話 史上最悪のテスト (2000.10.08)
途中で泣きそうになりました。

第16話 人の不幸を笑おう(1) そこでこけるか? (2000.10.10)
○谷君「あのー。シェークこぼしちゃったんですけどー」

第17話 一夜漬け (2000.10.20)
まず105円持って、コンビニに行って下さい。

第18話 お化けっているの? (2000.11.03)
自分がいない、自分がいない、自分がいない……。

第19話 move (2000.11.03)
今回は今私が一番好きなアーティストはmoveだよって話です。

第20話 球根2000 (2000.11.08)
「腐ってしまったのか…。これじゃ俺と同じだな…。」