Support
会員様サポート

設定方法・マニュアル

PCのメール設定方法

サンフィールドメール
(対象メールアドレス:@sunfield.ne.jp)

ウィルスチェックサービス
(対象メールアドレス:@vi.sunfield.ne.jp)

バーチャルホスティングサービスPlus

各サーバのオンラインヘルプをご覧ください。

旧バーチャルホスティングサービス

※スマートフォン、タブレットなど利用デバイスの増加により、端末・ソフト毎の設定方法が異なるため、当ページでのメール設定サポートはマイクロソフト社サポートページのご案内へと移行させていただきます。
Outlook2016以降のメール設定につきましては、以下リンクのマイクロソフト社のサポートページより設定方法をご確認いただけますようお願いいたします。

マイクロソフト社サポートページ

なお、お電話でのメール設定サポートは当社サポートセンターでも受け付けておりますので、お困りの際はフリーダイヤルまでご連絡をいただけますようお願いいたします。

0120-55-0520

スマートフォンのメール設定方法

サンフィールドメール(対象メールアドレス:@sunfield.ne.jp)

※スマートフォン、タブレットなど利用デバイスの増加により、端末・ソフト毎の設定方法が異なるため、設定方法につきましては、メールソフト提供各社のサポートページをご確認ください。

マイクロソフト社サポートページ

なお、お電話でのメール設定サポートは当社サポートセンターでも受け付けておりますので、お困りの際はフリーダイヤルまでご連絡をいただけますようお願いいたします。

0120-55-0520

インターネット接続の設定方法

フレッツ光 接続設定方法

※ホームゲートウェイおよびルータの設定につきましては、ご使用の機種の説明書により設定を行ってください。

なお、お電話でのメール設定サポートは当社サポートセンターでも受け付けておりますので、お困りの際はフリーダイヤルまでご連絡をいただけますようお願いいたします。

0120-55-0520

その他

Page Top

サポートセンターにてお電話承ります

フリーダイヤル 0120-55-0520

平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)

FAX:0277-55-1001(24時間受付)