個人のお客様向けサービス
法人のお客様向けサービス
サンフィールドシティ
群馬県メールマガジン ぐん!とGUNMA
両毛へいらっしゃい
国土交通省 防災情報提供センター
インターネット・ホットラインセンター
日本レコード協会
NTT販売パートナー
トップページ > 会員様サポートページ > 設定方法・マニュアル 

会員様サポートページ

設定方法・マニュアル

PCのメール設定

【Windows 8 をご利用のお客様へ】

Windows 8では、「スタート」画面から起動する「メール」では当社のメールアカウントを使用することはできません。
POP3対応のメールアプリをインストールする必要があります。

(「デスクトップ」画面から起動するメールソフトでメールを受信することができます。)
-「スタート」画面から「デスクトップ」画面に切り替える方法はこちら
-Windows Live メールのインストール方法はこちら

ウィルスチェックサービス【@vi.sunfield.ne.jp】
mail

バーチャルホスティングサービスPlus
mail

  • 各サーバのオンラインヘルプをご覧ください。

旧バーチャルホスティングサービス
mail


※スマートフォン、タブレットなど利用デバイスの増加により、端末・ソフト毎の設定方法が異なるため、当ページでのメール設定サポートはマイクロソフト社サポートページのご案内へと移行させていただきます。
outlook2016以降のメール設定につきましては以下リンクのマイクロソフト社のサポートページより、設定方法をご確認いただけますようお願いいたします。
マイクロソフト社サポートページ


なお、お電話でのメール設定サポートは当社サポートセンターでも受け付けておりますので、お困りの際はフリーダイヤルまでご連絡をいただけますようお願いいたします。
0120-55-0520

スマートフォンのメール設定

サンフィールドメール【@sunfield.ne.jp】
mail

ウィルスチェックサービス【@vi.sunfield.ne.jp】
mail


旧バーチャルホスティングサービス
mail


※スマートフォン、タブレットなど利用デバイスの増加により、端末・ソフト毎の設定方法が異なるため、設定方法につきましては、メールソフト提供各社のサポートページをご確認ください。

なお、お電話でのメール設定サポートは当社サポートセンターでも受け付けておりますので、お困りの際はフリーダイヤルまでご連絡をいただけますようお願いいたします。
0120-55-0520

インターネット接続の設定