経営セミナーのご案内 | |||
〜お客様の苦情・クレームから業務改善推進方法を探る〜 | |||
大変厳しい経済環境の中で企業が生き残り、更なる成長を続けるためには、顧客のニーズを的確に把握し、顧客をいかに満足させるかが基本となります。このことは会社のトップが考えるだけでなく、全社あげて取り組んで行かなければなりません。特に、顧客からの苦情やクレームは初期対応が重要になってきます。 そこで今回は、これらの能力を高めていただくため、グループ討議や事例紹介も取り入れて学んでいただくことになりました。 要務ご多忙の折とは存じますが、皆様の積極的なご参加を賜りますようご案内申し上げます。 |
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群馬県生産性本部会長 町田 久 |
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開 催 要 領 |
日 時・・・・・・・・・・ | 平成22年10月8日(金) 10:00〜16:30 |
会 場・・・・・・・・・・ |
群馬県勤労福祉センター3階 第3会議室 (前橋市野中町361−2) 会場案内地図はこちら |
対 象・・・・・・・・・・ |
経営者、管理・監督者、担当者、労働組合幹部ほか |
内 容・・・・・・・・・・ |
「顧客満足向上とクレーム対応研修」 研修プログラム 講師:(株)群馬中央総合研究所 チーフコンサルタント 高木 達也 氏 |
参加費・・・・・・・・・・ |
会員:一人8,000円 非会員:一人11,000円 |
振込先・・・・・・・・・・ |
群馬銀行 県庁支店 普通 0036058 名義:群馬県生産性本部 |
申込方法・・・・・・・・ |
参加申込書(Word97-2003文書 サイズ30.0KB)に所定事項をご記入の上、 FAX(027−261−0603)にてお申込み下さい。 |
申込締切・・・・・・・・ |
平成22年10月1日(金) |
申込・問い合せ先・・ |
群馬県生産性本部 〒379-2166 前橋市野中町361-2 勤労福祉センター3階 TEL/FAX:027−261−0603 |
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