Service
サービス

有料固定IPアドレス(1個)オンラインお申込フォーム

お申し込みの前に

サンフィールド・インターネットの有料固定IPアドレスサービスのお申し込みにあたり、下記の手続きの確認をお願いいたします。

サンフィールド・インターネットで、フレッツADSL または フレッツ光ネクスト、フレッツ光ステーションのお申し込みを行っている。

上記手続きが完了していない場合は、手続きを行ってからお申し込みください。

ご注意

携帯キャリア向け迷惑メール対策 および 帯域制限 除外リストに登録を希望される方へ

※接続ユーザー名は下記のように変更になります。

フレッツADSL 接続ユーザー名%fip@fa.sunfield.ne.jp
フレッツ光ネクストファミリー (ハイスピード含む) 接続ユーザー名%fip@bhf.sunfield.ne.jp
フレッツ光ネクストマンション (ハイスピード含む)
接続ユーザー名%fip@bm.sunfield.ne.jp
フレッツ光ネクストギガファミリー・スマートタイプ
(ギガライン含む)
接続ユーザー名%fip@fgf.sunfield.ne.jp
フレッツ光ネクストギガマンション・スマートタイプ
(ギガライン含む)
接続ユーザー名%fip@fgm.sunfield.ne.jp
フレッツ光ステーション(ファミリー) 接続ユーザー名%fip@stbhf.sunfield.ne.jp
フレッツ光ステーション(マンション) 接続ユーザー名%fip@stbm.sunfield.ne.jp
フレッツ光ステーション ギガファミリー・スマートタイプ 接続ユーザー名%fip@stfgf.sunfield.ne.jp
フレッツ光ステーション ギガマンション・スマートタイプ 接続ユーザー名%fip@stfgm.sunfield.ne.jp
フレッツ光ネクストビジネス
(法人会員様のみ)
接続ユーザー名%fip@bbz.sunfield.ne.jp
フレッツ光ネクストプライオ1
(法人会員様のみ)
接続ユーザー名%fip@pri1.sunfield.ne.jp
フレッツ光ネクストプライオ10
(法人会員様のみ)
接続ユーザー名%fip@pri10.sunfield.ne.jp

(すべて小文字半角)となります。

例)接続ユーザー名が「aaa」で「フレッツADSL」の場合 → aaa%fip@fa.sunfield.ne.jp

※なお、パスワード及びメールアドレスに変更はありません。

お申し込みフォーム

有料固定IPアドレスは申請してから取得までに10営業日程度かかります。
また、無料固定IPアドレスから有料固定IPアドレスへ移行する場合も同様、申請期間として10営業日程度かかりますので、申請期間中は動的IPアドレスでのご利用となります。

お名前(必須)
会員番号
メールアドレス(必須)
接続ユーザー名(必須) @
ご連絡先電話番号(必須)
ご利用のフレッツサービス(必須)
設定エリア(県)(必須)

以下は携帯キャリア向け迷惑メール対策の除外リスト登録を行う方のみご記入ください。

除外リスト登録

独自でメールサーバを設置されている方のみ選択して下さい。

除外リスト登録
登録費用:無料
登録申請を行う 行わない
申請目的(必須)

その他を選択した場合、下記にご記入下さい。

配信対象(必須)

その他を選択した場合、下記にご記入下さい。

1回あたりの送信数(必須)
1月あたりの送信数(必須)

当社は、お客さまよりいただく情報を、「個人情報保護方針」に基づき取り扱います。

上記の「個人情報の取扱いについて」に、


Page Top

サポートセンターにてお電話承ります

フリーダイヤル 0120-55-0520

平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)

FAX:0277-55-1001(24時間受付)