サンフィールド・インターネットの有料固定IPアドレスサービスのお申し込みにあたり、下記の手続きの確認をお願いいたします。
上記手続きが完了していない場合は、手続きを行ってからお申し込みください。
※接続ユーザー名は下記のように変更になります。
| フレッツADSL | 接続ユーザー名%fip@fa.sunfield.ne.jp | 
|---|---|
| フレッツ光ネクストファミリー (ハイスピード含む) | 接続ユーザー名%fip@bhf.sunfield.ne.jp | 
| フレッツ光ネクストマンション
            (ハイスピード含む) | 接続ユーザー名%fip@bm.sunfield.ne.jp | 
| フレッツ光ネクストギガファミリー・スマートタイプ (ギガライン含む) | 接続ユーザー名%fip@fgf.sunfield.ne.jp | 
| フレッツ光ネクストギガマンション・スマートタイプ (ギガライン含む) | 接続ユーザー名%fip@fgm.sunfield.ne.jp | 
| フレッツ光ステーション(ファミリー) | 接続ユーザー名%fip@stbhf.sunfield.ne.jp | 
| フレッツ光ステーション(マンション) | 接続ユーザー名%fip@stbm.sunfield.ne.jp | 
| フレッツ光ステーション ギガファミリー・スマートタイプ | 接続ユーザー名%fip@stfgf.sunfield.ne.jp | 
| フレッツ光ステーション ギガマンション・スマートタイプ | 接続ユーザー名%fip@stfgm.sunfield.ne.jp | 
| フレッツ光ネクストビジネス (法人会員様のみ) | 接続ユーザー名%fip@bbz.sunfield.ne.jp | 
| フレッツ光ネクストプライオ1 (法人会員様のみ) | 接続ユーザー名%fip@pri1.sunfield.ne.jp | 
| フレッツ光ネクストプライオ10 (法人会員様のみ) | 接続ユーザー名%fip@pri10.sunfield.ne.jp | 
(すべて小文字半角)となります。
例)接続ユーザー名が「aaa」で「フレッツADSL」の場合 → aaa%fip@fa.sunfield.ne.jp
※なお、パスワード及びメールアドレスに変更はありません。
住所の変更、連絡事項等ございましたら、下記にご記入ください。
有料固定IPアドレスは申請してから取得までに10営業日程度かかります。
        また、無料固定IPアドレスから有料固定IPアドレスへ移行する場合も同様、申請期間として10営業日程度かかりますので、申請期間中は動的IPアドレスでのご利用となります。

 
	サポートセンターにてお電話承ります
 0120-55-0520
 0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)