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お知らせ/保守・故障情報

【重要】NTT東日本の「フレッツ・ADSL」提供終了に伴う変更申請等のお願い

2022年10月31日

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

NTT東日本の「フレッツ・ADSL」サービスは、2023年1月31日(火)をもって「フレッツ光」の提供エリアでのサービス提供を終了することが予定されています。

詳しくは、NTT東日本のホームページ をご確認ください。

これに伴い、2023年1月31日時点で「フレッツ光」提供済みのエリアで「フレッツ・ADSL」をご利用中のお客様は、回線変更等の手続きを実施されなかった場合、2023年2月1日以降インターネット接続がご利用出来なくなります。
インターネット接続を継続してご利用いただくためにはNTT東日本および弊社へのお手続きが必要です。

対象のお客様にはお手数をおかけいたしますが、各種お手続きの実施をお願いいたします。

弊社申請期限

2023年1月31日

上記期限以降も弊社コース変更申請は受付可能ですが、この日までに申請を頂かなかった場合、一時的にインターネット接続がご利用いただけなくなります。
また、NTT東日本の工事手配にはお時間がかかりますので、NTT東日本への変更申し込みは十分に余裕をもってご手配頂きますようお願いいたします。

対象のお客様

「フレッツ・ADSL」接続サービスをご利用のお客様

必要なお手続き

インターネットの継続利用をご希望のお客様はNTT東日本へ「フレッツ光」回線への変更を申込後、工事日が決まり次第、弊社へコース変更をご申請ください。

また、インターネット接続のご利用を終了し、メールアドレスのみご利用継続をご希望の個人のお客様は、「メールコース」への変更をおすすめいたします。

なお、「フレッツ・ADSL」終了に伴い解約をご希望のお客様は、弊社接続サービス解約のお手続きが必要となります。
NTT東日本の「フレッツ・ADSL」が解約となった場合も弊社接続サービスは自動解約とはなりませんのでご注意ください。

詳細につきましては、サポートセンターへお問い合わせください。

ご留意事項

2023年2月1日以降も「フレッツ光」未提供エリアへの「フレッツ・ADSL」サービス提供が継続されるため、弊社の「フレッツ・ADSL」向けサービスも提供を継続させていただきます。
現在「フレッツ・ADSL」接続サービスをご利用で弊社へ解約等のお手続きを頂かなかった場合、2023年2月1日以降も「アクセスフリーコース」及び「フレッツ・ADSL」接続のご契約は継続となります。
ご利用の実体がない場合でも、毎月のご利用料金が発生してしまいますので、ご注意をお願いいたします。

その他、不明な点がございましたら、サポートセンターへお問い合わせください。

お問い合わせ

サンフィールド・インターネット サポートセンター
電話番号:0120-55-0520(フリーダイヤル)
受付時間:平日 8:30~21:00、土曜・祝日 8:30~17:30(日曜は除く)

以上

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