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お知らせ/保守・故障情報

クレジットカード支払いの仕様変更のお知らせ
(クレジットカード情報の非保持化)

2020年11月9日

平素より、弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

「割賦販売法の一部を改正する法律」が公布され、クレジットカードを取り扱う加盟店において、クレジットカード情報の適切な管理・不正利用防止の措置が義務付けられました。

これに伴い、弊社におけるクレジットカード取り扱いにおきまして、クレジットカード情報の非保持化を行います。
現在の支払い方法がクレジットカードのお客様につきましては必ず内容をご確認下さいますようお願い申し上げます。
なお、本件においてお客様によるお手続きは発生いたしません。

クレジットカード情報の非保持化 ※1

お客様のクレジットカード情報をより安全に運用するため、お客様のクレジットカード情報は弊社では保管せず、セキュリティ国際基準 (PCI DSS ※2 )に準拠した決済代行会社である株式会社ペイジェントに預けます。

※1「カード情報の非保持化」とは、自社で保有する機器・ネットワークにおいて「クレジットカード情報を「保存」、「処理」、「通過」しないこと」を言います。
※2 PCI DSSとは、クレジットカード情報を安全・確実に管理するためのセキュリティ国際基準です。

お支払い時期の変更

2021年2月より、これまでの直接カード会社への請求から、決済代行会社経由の請求に変更となり、ご利用のカード会社への請求時期が遅くなります。
それに伴いまして、ご利用のカード会社によってはお支払い時期が1ヶ月程度遅くなる場合がございます。

クレジットカード利用明細書に記載される項目

請求処理タイミングの変更により、2021年2月よりクレジットカード利用明細書に記載されるご利用日及び請求屋号の記載方法が変更になることがございます。

本件に関する問い合わせについて

本件に関する問い合わせにつきましては下記ご請求関連窓口宛てにお申し付けください。

電話    0277-55-1000(ご請求関連窓口)
受付時間  8:30~17:30(月曜日~金曜日)
e-mail   office8@sunfield.ne.jp

以上

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