2019年9月6日
平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度、弊社ネットワーク設備の更新作業を下記にて実施させていただきます。
この作業に伴い、該当時間帯において一時的にメールの送受信およびサーバへのアクセスができなくなります。
該当サービスご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承頂きたくお願い申し上げます。
| 日 時 | 2019年9月12日(木) 00時00分-07時00分 |
|---|---|
| 影響範囲 | 弊社(サンフィールド)メールサーバ |
| 対 象 | @sunfield.ne.jp、@vi.sunfield.ne.jp、@post.sunfield.ne.jp、@vipostsunfield.ne.jp および バーチャルホスティング |
| 影響内容 | 該当時間内で最大3分の停止が3回発生します |
| 作業内容 | ネットワーク設備更新作業 |
| 日 時 | 2019年9月12日(木) 00時00分-07時00分 |
|---|---|
| 影響範囲 | 弊社(サンフィールド)ウェブサーバ |
| 対 象 | www.sunfield.ne.jp および ディスクレンタルサーバ |
| 影響内容 | 該当時間内で最大3分の停止が3回発生します |
| 作業内容 | ネットワーク設備更新作業 |
| 日 時 | 2019年9月12日(木) 00時00分-07時00分 |
|---|---|
| 影響範囲 | わたらせクラウドサービス |
| 対 象 | サービスをご利用の一部のお客様 |
| 影響内容 | 該当時間内で最大3分の停止が3回発生します |
| 作業内容 | ネットワーク設備更新作業 |
以上

サポートセンターにてお電話承ります
0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)