2019年8月30日
平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
フレッツサービス複数エリアにつきまして、フレッツ設備障害が発生しておりました。
お客様には、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
■不具合詳細
発生時刻 | 2019年08月29日(木) 08時30分から 2019年08月30日(金) 11時00分まで |
---|---|
障害原因 | 大量トラフィック流入(WindowsUpdate) |
影響範囲 | フレッツ全サービス 全国エリア |
影響内容 | インターネットに接続しづらい状況 |
対応内容 | 自然復旧 |
備 考 | インターネットが混雑する状況の収束を確認致しました。 |
以上
サポートセンターにてお電話承ります
0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)