2019年4月15日
平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークのお客様サポートセンター営業につきましてご案内いたします。
      お客様サポートセンターは以下の通り、一部通常営業となりますが、以下の期間は接続・設定サポートが主体となります。
      フレッツサービス、メールなどのご利用環境等に関する新規お申込や登録変更につきましては、2019年5月7日(火)からの受付となりますので余裕のあるお手続きをお願いいたします。
| 4月27日(土) | 通常営業(8:30-17:30) | 
| 4月28日(日) | お休み | 
| 4月29日(月) | お休み | 
| 4月30日(火) | お休み | 
| 5月1日(水) | お休み | 
| 5月2日(木) | お休み | 
| 5月3日(金) | 通常営業(8:30-17:30) | 
| 5月4日(土) | 通常営業(8:30-17:30) | 
| 5月5日(日) | お休み | 
| 5月6日(月) | 通常営業(8:30-17:30) | 
以上

 
	サポートセンターにてお電話承ります
 0120-55-0520
 0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)