6の2の生活

→もとに戻る

ここは、6の2が普段どんなことして生活.

しているのかがわかります。

 

      4かわ             3かわ             2かわ              1かわ

ガリ ゆうか丼 たつ吉 れいこ姫 えんけい 西ちゃん たかのぶ まき
ゆうこちゃん よぴぃくん 丸さん もっちぃ くにちゃん ピカル ゆかちゃん しいな
しゅうちゃん ピヨさん ちゃんまる かあさん パトル あいみっち しょうご なっち
プニ けんちゃん リッタン ガンコちゃん あいさん もてぎくん ウーちゃん おっさん

これがクラスの席順です。あだ名で書いているから分かりずらいとは思いますが・・・。

みんなそれぞれ個性的な人ばっかです。                

でも、男女関係なくみんなとっても仲が良いです。たまーに、問題起こしたりするけどね。

こんな感じ(どんなカンジ?)で、毎日生活しています。

担任の篠崎先生とも、いい感じみたいです。

{笑いあり、涙あり、怒りあり☆☆

モー女。のすべて! TOPへ
れいこってこんなカンジ