モー女。のすべて!

→もとに戻る

ここのページは、モーニング女(じょ)。のすべてを教えちゃいます。

まず、メンバーの写真をお見せします。

上から、左がなつ、真ん中がかあさん、右があいみっち

下で、左がれいこ(私)、真ん中がリッタン、右があいさんです。


 (画像)


どうでしょうか? イケテルっぽい?

 

さて、モー女。の仕事はというと・・・

これまでにモー娘。が発売した、「LOVEマシーン」と「恋のダンスサイト」の振り付けを全部完ぺきに覚え、

休み時間等に踊っています。すごいっしょ?

ちなみに、役が決まってます。

安倍なつみ役が私、飯田圭織役があいさん、中澤裕子役がなつ、矢口真理役があいみっち、市井紗耶香役が、

かあさん、後藤真希役がリッタンです。(保田圭役はいませんけど・・・)

それから、私とあいさんとなつでプッチモニならぬプッツモニもおどってます。

すっごい楽しいよ。みんな、応援してね!

TOPへ 6の2の生活
れいこってこんなカンジ