Mori-News-Network
【 もどる 】
 
 
Mori-News-Network
〜 映像部門 〜
酒蔵はKata。キリンは巨匠雅画伯によるもの
特別展示:「酒蔵とキリン」
【 Kata&巨匠雅画伯の傑作(笑) 】
仮設酒蔵@福岡の見取り図入手!
なんとプレイステーション完備らしい(爆)>左上にある「PS」の文字に注目<
CMだけの話かとおもってたのに実際にあるなんて・・・(^^;

▽▲▽▲▽▲▽▲▽ MNN中継画像 (8/15 22:30放送) ▽▲▽▲▽▲▽▲▽
中継ログはココにあります

ちょっと不良っぽくしてみたKata

「だっちゅ〜うの♪」をやろうとしたらしいが、キャイ〜ンにしか見えない(・・・後から気づいたらしい)

一応まじめなのも撮ってやったのさ[談:みやび特派員]

MNNみやび特派員 もばいら〜ばーじょん(MNN特製帽子付・・・Mって書いてあるノダ(^^;)

そのときカメラは決定的瞬間を捕らえた!!

冷蔵庫を開くと、続々と出てくるビール。(爆)
酒蔵である証拠を捕らえた瞬間である。

・・・ただ、これは氷山の一角にすぎない・・・

←ビールにかこまれ、おつまみを手にするKata


・・・って言うか出発前になにやってんの?(^^;

Kata3号にのり 夜逃げ前に余裕の笑みをうかべるKata。

やっと出発したKata。。。
(手を振ってたのだが暗くて見えないナ^^;)
おきをつけて(^^)/~~

・・・この後 深夜までイタ電攻撃が続いたのであった・・・
 
 
【 もどる 】