がんばれKata 全国行脚
更新日 - 16:28 98/12/27
MNN:Mori-News-Network 
 
■■■
■■

Mori-News-Network
がんばれKata特設ページ

■■■
■■

日程
予定 & 速報
8/15 22:30
夜逃げ開始・・・MNN中継ログはココで見れます(^^)
8/15 23:20
速報:埼玉県 本庄市突入無事高速にのったらしい
8/16 00:12
速報:横川サービスエリア到着チャント計画的に休憩してるネ。うん。
8/16 01:13
速報:(in 長野県)も・・・森温泉(?)・森将軍(?)付近を通過中(^^;;;;;;...あやしすぎる(爆)。。。眠いのでみやびはこのへんで寝るノダ。おきをつけて。。。>Kata
8/16 09:12
速報:(in 名古屋)名古屋城到着。名古屋ドームも見てきたらしい。そしてドーム巡りをするらしい。...ちなみに最後は前橋ドームらしい(^^;
→ → →光速で移動!!!(中央→名神)・・あ、高速か(^^;
8/16 21:28
速報:西本願寺到着&大文字焼きを見たらしい。これから大阪に向かうとの事。西本願寺の近くに東寺があったので、車の中から撮影したとの事(本願寺は見られなかったらしい)・・・あぁ。京都行きたい(^^;
8/17 00:03大阪ドーム前ロイヤルホストにて夜食
[カムイ談:わびしいのー(^^;>かた@ロイヤルホスト<ハンサムも かたなし (笑)]
8/17-20修行開始 [大阪編]・・・って言っても数日間だけか
8/20 20:00大阪港から密航・・・カムイ総合警備にみつからぬように
8/21 8:00(福岡)新門司港着。そこから修行場へ行ったらしい・・・とんこつラーメンたべたい。
→ → →修行開始 [福岡編]・・・しゅぎょうするゾしゅぎょうするゾ・・・
10/31-酒豪祭り(in 上野)開催・・・たのしかったですな
-11/3酒蔵からとんぼ返りいそがしいネ
→ → →まだまだ修行 [福岡編]・・・ながびくらしいゾ。。こまったものだ・・・
11/20日帰りは中止らしい・・・・・・らしい(^^;
→ --- →仮設酒蔵襲撃@みやび・・・失敗(;_;)
。。。予定が合わなかったノダ
→ 11/29 →仮設酒蔵襲撃@紅龍
。。。ごちそうしてもらったらしい(笑)
→ → →修行もあとチョット [福岡編]・・・もうすぐおわるね
→ 12/27修行完了。おつかれさま。・・・Kata九州男児になる。

>>> 酒豪祭り(in上野)の告知文 <<<
カムイが書いた告知文です・・・面白いので勝手に拝借させていただきした(^^;

>>> 九州出張への路 [ KATASAN'S HOMEPAGE ] <<<
Kata本人による旅日記があります(8/15-21)。
上の予定表とあわせて見ていただくと良いかもしれない。(^^;

>>> M.N.N.映像部門 <<<
MNN酒蔵支部によるKata福岡周辺詳細情報など
(↑ 主に画像なので重いノダ)
8/15 23:00中継ログはココにありますので
見逃した人はチェックしてください(^^)
※これはログなので発言できませんので・・・(^-^;>入ろうとした人へ
(MNN:Mori-News-Network)

>>> 九州の地図 <<<
とりあえず仮設の酒蔵設置場所予定地付近の地図

>>> 大阪と福岡にアクセスポイントがあるプロバイダのリスト <<<
・・・修行先の電話から無事繋がったとの事(^^)よかったよかった
 
1998/8/4から1998/12/27の間に
1998/12/27。カウンタ停止 回も
応援してもらいました。
ご声援ありがとうございました。
 


■■
■■■
 
【 miyabi's home 】

■■
■■■