デジカメも画像処理も自己流で思考錯誤しながらHPを作っていますが
おかげさまで雑誌に掲載されるようになりました





小学館出版の「別冊DIMEウェブギャラリー」デジタルクリエーター名鑑特集号
2001.10月号にHPが紹介されました。
「カリスマ1000人」の中にはプロの方々が何人も紹介されていて
ちょっと、緊張しました。





カメラ雑誌の「CAPA」「デジタルCAPA」を発行している学習研究社の
ムック雑誌「デジカメ快適生活」2000.10月号にHPが紹介されました。
カメラ関係の雑誌なので嬉しかったです。





2001年版の日経ネットナビ
「インタ−ネットホ−ムペ−ジ BEST BOOKMARK 2001」
2001年版にHPが紹介されました。
前版は写真入りでだったので、ちょっと残念・・・でも、嬉しい。




月刊雑誌の「YAHOO! JAPAN 」
SOFT BANK出版の1999.9月号にHPが紹介されました。
メジャ−な雑誌なので嬉しかったです。





2000年版の日経ネットナビ
「インタ−ネットホ−ムペ−ジ BEST BOOKMARK 2500」に
HPが紹介されました。





デジタルカメラ情報マガジン「IMAGING JOY]
1998.12月号に2ペ−ジわたり紹介されました。

写真家アラキ−の本を出版され、このHPを紹介してくれた写真評論家の飯沢耕太郎氏の
コメントに「この人は相当の多重人格分裂的な性格の持ち主で、ホ−ムペ−ジ
を作ることで、なんとか理性を保っているのではないかとも思ってしまった。」ってあり、
ウン?って感じですが、そう言われりゃ・・・ってところも少しあるので
素直に喜ぶことにしました。





月刊雑誌の「TECH WIN」
アスキ−出版の1998.7月号にHPが紹介されました。
初めての事だったので興奮しました。


BACK TO HOME