ようこそ!開設以来人目のお客様です
最終更新日-2009年3月2日
画像掲示板を更新--


ギャラリーの新作品-[おんなは度胸]-をアップしました!

デジカメは写真を画像処理してこそ本当の楽しさがあると思います。
デジカメで撮った身近な風景写真や人物写真を素材として
画像処理した作品をギャラリ−にしてみました。
きっと、楽しんでいただけると思います。


バ−チャルギャラリ−ではスライドショ−になっています。


それでは、リアルで非現実的な空間
デジカメコラ−ジュへどうぞ!

ギャラリ−へようこそ!


ジャバアプレット使用のバ−チャルギャラリ−です。---------------------
フォトレタッチギャラリ−のなにげない風景です。
デジカメ写真のデジカメ回想と、写真3枚の激写接写描写です。 --------
私のおすすめホ−ムペ−ジ、相互リンクです。
私の自己紹介と、雑誌に紹介された雑誌掲載です。------------
ホ−ムペ−ジの履歴書、更新記録です。
デジカメBBSです。お気楽に掲示板に書き込みをお願いします!------
素敵な写真を画像掲示板に投稿してください!




更新内容

2008.8.20
ギャラリーの新作品、「おんなは度胸」をアップしました。



雑誌掲載
小学館出版の「別冊DIMEウェブギャラリー」に雑誌掲載されました。-----




デジカメコラ−ジュへのご意見、ご感想をkogure-s@sunfield.ne.jpにお寄せ下さい。
また、リンクをしていただける方のご連絡をお待ちしております。
.

Digicame Collage
Since 1997.8.23