社団医療法人(しゃだんいりょうほうじん)
デイサービスセンターは、お年寄りや体の不自由な方に雄大(ゆうだい)な日光連山をながめながら、おだやかな一日を過(す)ごしていただくための施設(しせつ)です。
デ イ フ ロ ア | 一般浴室(いっぱんよくしつ) | 特別浴室(とくべつよくしつ) | リハビリコーナー | ト イ レ |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
ゆっくりくつろいでいただいたり、お昼を食べていただくスペースです。 | 手すりがたくさんついていて、入りやすく、広めのおふろです。 | 車いすでも、入ることができるおふろです。 | 体力いじのために運動したりこりをほぐしたりするコーナーです。 | 車いすや介護者(かいごしゃ)も入れるよう広いスペースをとってあります。 |