リアス式拍手返信

10/3

>>>熊本弁美少女が熱い     kwsk!

AV+女優+方言=キタコレ

9/30

>私は、あなたとは違うんです。

福田さんのモテっぷりに嫉妬しそうよ

>剥けてるんです。

一つ上の男へ。

>こにゃにゃちわ!

あーなんかすごく久しぶりな予感

>雨嫌いなのー

休みの日は大体雨なのー

>でも相合傘は好き!

背の高い人と相合傘するとまるで意味ないよね。

>一緒にしちゃうー??

ふふふあははー

>ふへへへ

以上、なんとも懐かしい感じでした。お元気そうでなによりです。

9/29

>私は、あなたとは違うんです。

言うなよ、絶対言うなよ

>長身なんです。

身長のことは触れたららめぇええ

9/16

>私は、あなたとは違うんです。

えーと

>私は、自分を官能的に見ることができるんです。

はいはい、エロスエロス

9/14

>リンクします!すきです!

こんな化石みたいなサイトを好きとはかなりマニアックですな!ありがとうございます

8/14

>生きてるかい?

い、生きてた!!

>成長ホルモンは出てるかい?

たまにコメント来ると思うとこのネタだもんなもう

7/8

>自分が太っていることをネタにするパートさんへの切り返し方をおしえてください。

例えば、地震が起きた時に「機嫌が良いからって四股踏むのはちょっと!」とか

>イヤミになってしまいそうな位のあれなので、否定できないんです…

「ほら、スプーンの凸面に映せばスリムですよ!」とか言ったら怒られたのであまりお勧め出来ません。

7/6

>金麦を飲むにはまだまだ身長が足りんんんんん!!

身長ネタはリアルに凹むからだめぇええええええ!!

7/5

>今亡きゲロンパ氏に代わって、この記事に対して一言お願いします。

これだけでなんとなく記事の内容が分かるのは何故だろう

>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000010-nks-ent

それより僕の嫁はいつになったら金麦を冷やして僕のことを待っていてくれるのでしょうか

7/1

>日本の文化として欧米にアピールすべきです。

ディス、イズ、ジャパニーズファッキンスタイル!ァゥィェ!!

6/29

>「アタマワルイナ」とかじゃなくてよかったですね

悪くはないんです。弱いんです。

>「壇れい」ではなく「檀れい」ではないでしょうか。

嫁の芸名は気にしない主義ですので。

6/25

>貴サイトではどの程度の下ネタまで許容されているのでしょうか.

特命係長で言うと只野仁程度です。

>許容度でいうと 1go1e>リアス式>しょこたんブログ>内閣府HP の順番でしょうか.

顔の好みは 宮崎あおい>麻生久美子>壇れい>しょこたん ってとこでしょうか(聞いてない)

6/21

>あららー

ひどいもんでしょ

>男より遙かに仕事ができるキャリアウーメンが着ているスーツ (下は膝が少し見えるくらいのスカート、中は少し透けてる白いシャツ) を全て脱がしてしまう寸前に感じるエロティシズム

透けてる下着が黒もしくはそれに近い感じな濃い目の色だとなお良し

>なんていうのもどうでしょう?

いろんな意味で快感ですよね。エクスタシー!

6/15

>本日は乳の日ですが何か?

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

6/8

>群馬県だと理容室っていうんですか。埼玉県だと床屋です。

ごめんなさいすみません群馬でも床屋って言います。

>メンズ系のショップとはこういう所をいうのですか?

次のバイト先はここに決めました

6/6

>髪型がラーメンでも、チンポヘッドよりはマシ

くせっ毛なものでリアルにチン毛ヘッドな訳ですが

6/1

>今度、機会があったら脱衣上毛かるたをやりましょう。

リアルに県大会に出場した僕がやってきましたよ。脱がせますよ。

5/30

>TTPが終わってびっくりした。

僕もびっくりした。

>リアス式も終わってびっくりした。

黙祷。

5/23

>生きてたか・・・生きてたか!生きてたか・・・!!

生きてたぞ・・・地獄の底から舞い戻って来たぞ・・・!!(ヨハネ・クラウザーU世のコスプレで)

5/22

>そ、そうやって難しい漢字ばっかり使って・・・!!

使ってる本人も意味はあまり深く考えてなかったりします。


戻る