リアス式概要

サイトについて

名称:リアス式
リンク:フリー
リンク報告:不要
無断転載:あなたの社会的立場を損なうおそれがあります
目標:読売での「コボちゃん」、朝日での「ののちゃん」的なポジション
キャッチフレーズ(仮):アフター5を演出する魅惑の小悪魔サイト
新キャッチフレーズ募集中

管理人について

名称:りゅーき
職業:大学生、(100円)ショップ店員
分布:群馬県
好きな邦楽:aiko、ナンバガ、ミスチル、ミッシェル、東京事変とか
好きな噺家:立川志の輔
好きなラーメン:ラーメンズ
好きな言葉:宮崎あおい

メールとメッセ:r29ruki☆hotmail.com
mixiコミュニティ:あるらしい

おまけ:みんなで作るリアス式事典!

リアス式【名】
インターネット上における個人サイトの一つ。管理人であるりゅーきが 超絶マイペースに個人的嗜好などを侃々諤々と無益に綴るサイトのこと。 テキストサイト、日記サイト、音楽ファンサイトなど様々なカテゴリに分類されうるが、 実のところアダルトサイトのカテゴリが最も当てはまるのではないかと囁かれている。 三陸海岸の別称とは特に関係はない。

りゅーき【名】
リアス式の管理人。しばしば管理を放棄することで有名。日々の日記よりも 「はじめに」などのサイト概要ページに力を注ぐことでも有名。メガネ。

りゅーちゃん【名、形】
一、りゅーきの愛称。主にりゅーき本人よりも上島竜平氏に敬意を表して使われることが多い。
二、非常に残念な様子。(例、「この手札マジりゅーちゃんだよー」「あの子、顔は良いんだけど性格が りゅーちゃんなんだよね…」等)

戻る