(九州出張への路)

私、kataは98年8月3日に九州出張を命じられ、
2週間後の17日からの4日間、大阪の研修を経て、
九州は福岡へ乗り込んだのです。

始めは3ヶ月間位の出張と聞いたので(いつ帰れるのか分からないが・・・)
「kata3号」(詳しくはプロフィールにて)で行く事にしました。
その際に立ち寄った所を紹介しましょう。

(kataの友人「みやび」のホームページ miyabi's world では速報や中継が記載されています)


場所画像・テキスト
8/15自宅にて出発前の様子(miyabi's worldより)
8/16名古屋に到着名古屋ドーム名古屋城を見物する。
8/16関ヶ原ICを降りる関ヶ原といえば「関ヶ原の戦い」。やはり関わるものがあった。
徳川家康 最初陣地跡に立ち寄る。
8/16琵琶湖(磯漁港)琵琶湖の近くを通ったので磯漁港という場所で撮影。
8/16京都へ入るラジオを聞いていたら、今日は京都の「五山の送り火」と言う事ではないか!
20時開始だが もう19時、時間が無い、急げ〜・・・・・
なんとか大文字焼きを見る事が出来た(^^)
8/16京都市内「大文字焼き」を見終わり、大阪へ向かう途中、東寺や二条城を通過。
8/17大阪に到着夜中にもかかわらず、ドーム巡りの為大阪ドームへ向かう。
8/17枚方(大阪)事前に調べてあった会社付近の健康ランドオアシス長寿へ向かうが、
やはり夜中はやってないらしい。駐車場で車を停め、朝になるまで睡眠をとる。
8/20大阪南港を出港淡路島へ架る明石海峡大橋をフェリーで通過する。
8/21いよいよ九州に上陸MENUから「九州巡り」へどうぞ


MENU