今でも、デザインはビジネスにとっての付加価値なのでしょうか。 人は「生活を豊かにしたい」との思いから、様々なモノを購入しよう とします。 つまり、ソフトを楽しむためにハードを買います。 より 洗練された商品を選びます。 そう考えると、デザインは単純に「付加された価値」ではないはず です。 ポルシェ エルメス アイポッドなどのブランド品、先端をいく 製品に限らず、あらゆる企業のあらゆる製品群は、デザインの力で 高品質化します。 洗練されたHP そして、広告媒体全般なども含めてデザインはこ れからの時代、すべてのビジネスにとって最も重要な武器となるで しょう。 そして、デザイナーは経営者にとって最良のパートナーとなるで しょう。この関係性が、デザインビズです。 すでにそれに気付いている経営者は、懐刀として「デザイナー」 とうまく付き合っています。 カルロス・ゴーン氏しかり、本田宗一郎 氏しかり、井深大氏しかり… デザイナーは、デザインで貴社を語ることができます。デザインを ビジネスに活用して、新しい成功体験を一緒につくっていきませんか。 |
デザイナー紹介 |
|||||||
●リンク
|
||||||||
●お知らせ |
||||||||