最 新 情 報 


1998. 10.15

ここのページ更新するのって、かなり久々ですね。全然最新情報じゃないですね。(^^; 

  10/8から始まった、フジテレビ系ドラマ「眠れる森」で、中山美穂が演じるヒロイン(実那子)が、 幼い頃に住んでいたとこ
  のロケ地は、す〜ぷ☆の実家のすぐそばですよ。

  近日中に関連情報をHP掲載する予定です。お楽しみに・・・。


1998.06.30

ZARD 秘蔵ビデオを「負けないで 」に変更しました。 

近日、ホームページのリニューアルをしますので、ブックマーク、お気に入りは、TOP PAGEにお願いします。


1998.05.05

ZARD 秘蔵ビデオに「風が通り抜ける街へ 」を追加しました。 「息もできない」は継続、公開中です。

近日、ホームページのリニューアルをしますので、ブックマーク、お気に入りは、TOP PAGEにお願いします。


1998.04.14

●緊急追加

ZARD 秘蔵ビデオに「運命のルーレット廻して」を追加しました。「息もできない」も、公開中です。


1998.02.12

今井美樹 NEWアルバム&ビデオの情報を追加しました。


1997.09.13 

やっとCGIが使えるようになり、「電子掲示板」を新設しました。

 書き込みをお待ちしています。 何でもいいよ。 


1997.08.26

齋藤君のホームページが 「あちゃらNAVI」 (http://www.acara.com/)に登録されました。

76 :「ZARD」「globe」に関する情報 「齋藤君のホームページ」 
■スコア:60.0% ■エリア:該当なし■知りたい
■カテゴリ:エンターテイメント − 音楽 − 邦楽(ポップス系)
 
齋藤清行氏による、J-POPアーチスト「ZARD」「globe」に関する情報。
シングル・アルバム・ビデオの紹介や、ライブレポートなどが掲載されている。


1997/06/09 
齋藤君のホームページが Yahoo! JAPAN に登録されました。


| TOP PAGE | 最新情報 | ZARD | globe | Misia | ドリカム | 掲示板 | 自己紹介 |


あなたからのメールをお待ちしてます。 どうぞお気軽に・・・
こちら(globe@sunfield.ne.jp) まで。