globe taitol


globe tour 1998 Love again 1998.8.2 @ Yokohama stadium

開演の18:30、ライブが始まると思いきや、ステージ上の巨大モニターに、
MARK,KEIKO,TKの昔の姿が・・・

まるで結婚式の披露宴のようだ・・・<最近流行りなのかなぁ。Misiaの時もそうだったし

それにしても、中学生ぐらいの時から、KEIKOは、今と同じ顔なのにはちよっとビックリだよ。
それと、TKのTMN時代の写真は・・・懐かしかったねぇ。

スタジアムは、まだ明るい18:40、
ステージ上の巨大モニターに、MARKがCGで登場。 そのあともちろん、KEIKO&TKも・・・

♪ Feel Like dance
♪ FREEDOM

この2曲は、ライブ向きだねぇ。みんなで盛り上がれるし・・・
Feel Like danceは、もちろんお決まりの花火付ですよ。(笑)

♪ I'm bad

MC MARK

♪ UNDER Your Sky
♪ FACE
♪ a picture on my mind

みんなでスロットコーナー 入場時にもらったパンフに抽選番号が記載されていて、
見事、番号が当たったラッキーな人には、ステキなプレゼントが・・・
確立は・・・1/30000
私の番号は・・・11001、この番号じゃ当たるわけ無いよねっ。(T_T)

♪ T.K. PIANO SOLO

やっぱりPIANO上手いねぇ。<当然か?^^;
弾いてくれた曲は・・・
Get Wild、Can't Stop fallin' in Love、 Can you celebrate ?、
survival dance、my revolutionってとこかな?

♪ DEPARTURES

↑一番大好きな曲・・・(想い出がいっぱい!?)

♪ Precious Memories
♪ I'm still alone

やっぱり泣いてしまったKEIKO

♪ Anytime smokin' cigarette

今度は、アリーナ中央の特設ステージ上に3人が・・・
うっ、メチャ近くに見えるぅ。(うるうる)
またまた、前回に続きKEIKOのいっぷくタイム((-。-)y-゜゜゜)も・・・
MARKも吸っていたねぇ。(^^)

♪ T.K. ORGAN SOLO

またまた、壊れてしまいましたね。<TK 
オルガンを揺らすし、おまけに足で弾くし・・・

♪ SWEET PAIN
♪ Joy to the love
♪ MUSIC TAKES ME HIGHER

キーボードにサインして、プレゼント・・・いいなぁ。

♪ Love again

スト曲・・・

ここで、緊急告知がありました。
9月2日にニューシングル「Wanna Be A Dreammaker」が発売
そのあと9月23日、30日、10月7日と、週1ペースでたて続けに新曲がリリース されるらしい・・・。
すごいねぇ〜

アンコールまでの間は、globeオリジナル!?の「パラッパラッパー」
リズムに合わせて、手拍子をして、うまく行くと次のステップへ・・・
MARK→KEIKO→T.K. さすがに、レベル3は難しかったよ。^^;

そしてアンコール。

♪ FACES PLACES

この曲は、前回のライブツアーの最初の曲
同じようにエレベーターに乗って下りてきたKEIKO
これを見たときは、もう、鳥肌がたってきましたよ。

♪ Wanderin' Destiny
♪ Your are the one

最後は、みんなで一緒に歌った・・・ そしてエンディング

♪ Is this love

約2時間30分のライブが幕を閉じました・・・。
今回は、globeTVと言う事で、所々で、ほんとのCMが入ってました。
JACCS CARD(ゴリラバージョン)、NTT・・・

曲のほうは、ほとんどがシングル・・・、ベストアルバムのようなライブでした。
Can't Stop Fallin' in Loveだけは、歌わなかったけど・・・なぜだ?
#TK PIANO SOLOでは、弾いてくれたけどね。

それと、MCは、MARKだけだったのが、すごーく残念でした。
KEIKOのMCも聞きたかったよーっ。

ライブの映像がココで見られます。(RealVideo配信)

http://www.area-globe.com/encr_ex/index.htm


globe tour 1998 Love again

公演日 開場/開演
7/12 (日) ナゴヤドーム 16:00/18:00
7/22 (水) 福岡ドーム 16:30/18:30
7/25 (土) 阪急西宮スタジアム 16:30/18:30
7/26 (日) 阪急西宮スタジアム(追加公演) 16:30/18:30
8/1 (土) 横浜スタジアム 16:30/18:30
8/2 (日) 横浜スタジアム 16:30/18:30
8/3 (月) 横浜スタジアム(追加公演) 16:30/18:30


スカイパーフェクTV 「フジテレビ721」 で放送されました。

9/23(水)22:00〜/25:30〜

もちろん見ましたよ。2回共に・・・(笑)



| TOP PAGE || globe TOP | globe情報 | SINGLE | ALBUM | VIDEO |


あなたからのメールをお待ちしてます。どうぞお気軽に・・・
こちら(globe@sunfield.ne.jp) まで。


このページに掲載されている画像などの著作権はavex globeに帰属します。