施設紹介
トップページへもどる
院長挨拶 診療案内 施設紹介 交通案内 お知らせ リンク お問合せ

 

待合い室

ゆったりと広めめに設けており、隣の人を気にせずに診察までの時間を過ごすことができます。
空気清浄器も設置して、空気中の花粉、細菌、かび、ウイルスを除去しております。
床暖房、窓ガラスはペアガラスにして、冬暖かくなるようにしております。また夏の冷房の効率を上げております。

 

診察室

 

2室設けてあります。診察室2は、主に心電図、腹部エコー検査を実施しています。ほかに聴力検査、視力検査、ホルター心電図、肺機能検査、胸部XP、呼気中一酸化窒素濃度測定が可能です。これらは標準装備です。一般的な健康診断書の作成が可能です。

 

処置室

 

点滴、吸入療法を行っています。ベッドは、3ベッド用意してあります。

 

レントゲン検査室

 

胸部や腹部などを中心に撮影しております。線源の性能は高く従来の照射量の3分の1の線量で撮影が可能となっています。画像はデジタル化しております。