第50話 どうでもよい写真館(2) (2003.09.10)


トップ 第1話〜第20話 第21話〜第40話

べっちは今、野球に熱中している。 観戦じゃなくて、ちゃんとプレーしてるのよ。 チームの名前はAngels。 カッコええ〜。

1年目2年目と、打率 .333 で、チームの優勝に貢献しました。 うそです。 でも、私が入団した年に初優勝で、2年目も優勝は事実よ。 秘密だけど、うちのチームは、ピッチャーと4番が助っ人で、ほとんど彼らのおかげで勝ってます。 今シーズンは打率1割台。 ん〜、ダメでおじゃる。

まあどうでもよいが、最近ユニフォーム作りました。 メンバーの半分がユニフォーム持ってなかった状態だったので。 そんなわけで、ちょっとうれしくってねー。 写真載せちゃいます! まだ試合で着てないのよ、ふふ♪

 

注意:別にギャグのつもりはありません。

結論:原も好きだったけど、今は仁志が好きです♪


トップ 第1話〜第20話 第21話〜第40話