第47話 せつねぇ立ち小便(前編) (2002.10.14)


トップ 第1話〜第20話 第21話〜第40話

「まあ、最近はめったにしないね、立ち小便は」

B氏はそう語り始めた。 まあ、小学生のころは誰でもよくしたのではないかと思うが(田舎の話ね)、25を過ぎた大人は、そうそうするものではない。 へたすれば、犯罪になっちゃうからね。

「でもあの時は死ぬかと思ったね」

そのときのB氏の戦友であるY氏は、そう話を続けた。

実はいま、命をかけた立ち小便のことをインタビューしている。 いったいこの二人に何があったのか!! 話の経緯はこうである。

B氏の会社の同期で、千葉の方へ旅行に行ったそうだ。 そして帰りに渋滞に巻きもまれ、しかも運転していたB氏と、同乗していたY氏が、小便の限界に達してしまったらしい。 そしてようやくドライブインを見つけ、助かった...と思ったらしい。 しかしそのドライブインの入り口には、とんでもない張り紙が!!!

「トイレのみの利用禁止! ジュース一杯でも飲んでいってください」

そんなあほな。

冷静に考えれば、ジュース一杯を飲んでも、出しとくべきである。 しかし2人は、何をケチったか、それとも変な敵対心が沸いたのか、そこのトイレ利用するという選択肢は選ばなかった。 全く迷うこともなく、即決であった。

そして2人は、驚くべき行動に出たのだ!!!!!!!

後半へ続く!

結論: ジュース飲んだら、またトイレに行きたくなるやんけ!


トップ 第1話〜第20話 第21話〜第40話