第43話 微妙な野望 (2001.11.23)


トップ 第1話〜第20話 第21話〜第40話

ある日突然始めて驚かそうと思っていたが、完成するころにはお客様もいなくなり、やる気もなくなり、結局完成しなくなりそうなので、宣伝だけしとこうかな。 と、どうでもよいボヤキから始まった久々の小話であるが、これはしばらくHPを更新できないでいる間をもたせるためのようなものであるのかも知れない。 よくわからん。 卒業アルバムに「わけわかめ」とかどうしょもないこと書いてすみませんでした。

話は変わるが、「ふはふはふはふは……」「うぉいし、うぉいし……」のコマーシャル、面白くないすか? 「爆笑?問題」「こんばんわ。そば飯チャーハンです」も面白れぇで。 まあよい。

そろそろ本題にいきましょか。

結論から行くと、十番勝負復活します。 たぶん。 いま、十番勝負の作業を極力自動化できるCGIを作っています。 それが完成すれば、GI以外でもやっても、それほど苦になりましぇん。 う〜む、画期的。 ただ心残りは、あややんに賞品がわたせてないこと。

はい、本題おしまい。

さて明日は野球。 決勝戦よ。 ホームランでも打つか。 でも町田市民球場、広く感じるんだよな。 ジャストミートでも届かないかもだな。 そろそろ寝るか。 ソニンちゃんって微妙だな。(←FUNを見ながら書いてる)

結論: 次からはまじめに書きます。


トップ 第1話〜第20話 第21話〜第40話