第41話 どうでもよい写真館(1) (2001.08.25)


トップ 第1話〜第20話 第21話〜第40話

※ 注意1 2枚目の写真は見えてないと思うけど、読んでから見てね。
※ 注意2 これは内輪ネタなので、一部の人以外意味不明だと思います。

べっちは今東京都町田市に住んでいる。 町田市は東京都が神奈川県に突き刺さっている部分である。 特にべっちの住んでいる町田市の成瀬というところは、歩いて横浜市に出られるようなところで、都心からは1時間近くかかる。 よく「今度東京に遊びに行くから寄らせて」とか言われるが、ついでに来られるような場所ではない。

べっちは毎日7:53の電車に乗って新横浜の会社まで出勤している。 7:53では少し会社に早く着いてしまうが、この電車が空いていて好きなのだ。 成瀬駅から乗るのだが、この電車はひとつ前の町田発なので、空いているわけである。 空いているといっても、満員電車には変わりないが。

いつも前の方の車両に乗るが、ある日気分転換に、一番後ろの車両に乗ることにした。 同じ駅のホームでも、前と後ろではだいぶ景色が違う。 ある意味新鮮である。 「こんな建物があるんだ……」とか思いながら周りを眺めていたそのとき、べっちにとてつもない衝撃が走った!!

べっち「なんじゃこりゃ〜〜!!」 \(◎Д◎)/







以上です。

結論:内輪ネタは大好きです。


トップ 第1話〜第20話 第21話〜第40話