琴姫隊

大正琴バンド琴姫隊

















Kotohimetai


大正琴に出会い、その音色に触れてはじめて大正琴というものが理解できました。
それまでは「大正琴なんて・・・」と思っていましたが、大正琴ならではの素晴らしさ、今までとは違うアンサンブルの楽しさに目覚め、2000年の春に「大正琴バンド琴姫隊」を結成致しました。
遊びごころで始めた「琴姫隊」ですが、何度か演奏会やイベントに出演させていただき、また自らのコンサートを開催することも出来ました。
今後も演奏活動を続け、多くの皆さまに大正琴の楽しさを伝えて行きたいと思っております。


ピアノ・エレクトーン・大正琴教室  おんがくかん

はじめませんか、大正琴。

大正琴は、年齢問わず親しめるとてもやさしい楽器です。
楽器もお手頃で、楽譜も数字だからかんたんです。
私たちの教室ではみんな和気あいあいと楽しくお稽古しています。


   おんがくかん
     ♪教室のご案内
琴城流大正琴振興会ぐんま中央支部