個人のお客様向けサービス
法人のお客様向けサービス
サンフィールドシティ
群馬県メールマガジン ぐん!とGUNMA
両毛へいらっしゃい
国土交通省 防災情報提供センター
インターネット・ホットラインセンター
日本レコード協会
NTT販売パートナー
トップページ > 会員様サポートページ > 電子メール:「新しいパスワードを入力してください」と表示される 

会員様サポートページ

Q&A

Q&A

質問
「新しいパスワードを入力してください」と表示される
 メールサーバーにアクセスしようとしたら、「新しいパスワードを入力してください」と出て、メールサーバに入れません。今まで問題なく受信できたのだから、パスワードもIDも正しいはずです。

答 1
前回の接続は正常に終了していますか?

 前回の接続が正しく終了していないと、認証がホストに残っている可能性があります。
その場合、しばらく待ってから再度接続を試してください。



答 2
現在の設定を削除して、もう一度メールソフトの設定を作成する

メールアドレスに問題がない場合、アカウントを削除して、もう一度アカウントを作成してください。
アカウントをつくり直したあとで、もう一度メールを作成し、メール送信をお確かめください。