個人のお客様向けサービス
法人のお客様向けサービス
サンフィールドシティ
群馬県メールマガジン ぐん!とGUNMA
両毛へいらっしゃい
国土交通省 防災情報提供センター
インターネット・ホットラインセンター
日本レコード協会
NTT販売パートナー
トップページ > 会員様サポートページ > 接続:自動接続できなくなった 

会員様サポートページ

Q&A

Q&A

 
質問
自動接続できなくなった

起動時にダイヤルアップしない設定になっていないか再度確認をしてみてください。

 IEを起動し、[ツール(T)]- [インターネット オプション(O)] をクリック。
 [接続] タブをクリックし、[ダイヤルアップの設定] を確認します。
 [通常の接続でダイヤルする] をクリックし、[OK] をクリックします