個人のお客様向けサービス
法人のお客様向けサービス
サンフィールドシティ
群馬県メールマガジン ぐん!とGUNMA
両毛へいらっしゃい
国土交通省 防災情報提供センター
インターネット・ホットラインセンター
日本レコード協会
NTT販売パートナー

会員様サポートページ

ダイヤルアップ接続設定方法

インターネット接続ウィザードで接続設定 (Windows8の場合)

インターネット接続ウィザードで接続設定

  インターネット接続設定には、接続IDと接続パスワードが必要です。
「インターネット接続契約完了のお知らせ」をご用意ください。

   
1. スタート画面から「デスクトップ」をクリックします。





2. マウスカーソルをデスクトップの左下隅に移動させて右クリックし、「コントロールパネル」をクリックします。







3. コントロールパネルが表示されたら、「ネットワークの状態とタスクの表示」をクリックします。
※下記とは異なった画面が表示された場合には右上の「表示方法」を「カテゴリ」にしてください。






4. 「新しい接続またはネットワークのセットアップ」をクリックします。




5. 「インターネットに接続します」を選択し、「次へ」をクリックします。


※「既存の接続を使用しますか?」と確認された場合には「いいえ、新しい接続を作成します」を選択し、「次へ」をクリックします。表示されない方は「6」へお進みください。


6. 「ダイヤルアップ」をクリックします。




7. 「ダイヤル情報」をクリックします。




8. 「所在地情報」をクリックし「編集」をクリックします。




9. 「市外局番」→「000」を入力、 「ダイヤル方法」→「トーン」または「パルス」を選択し、「OK」をクリックします。


※「ダイヤル方法」は、お客さまの電話回線によって異なります。
インターネットに接続する電話回線が「プッシュ回線」の場合は「トーン」を、「ダイヤル回線」の場合は「パルス」を選択してください。
回線種別が不明な場合は、ご利用の電話会社へご確認ください。



10. 「電話とモデム」に戻りますので「OK」をクリックします。
 



11. 次に情報入力の画面が表示されます。下記のとおり、情報を入力し、「接続」をクリックします。
 
ダイヤルアップの電話番号 接続先アクセスポイントである【 0570005300 】を半角で入力
ユーザー名 アカウント@tel.sunfield.ne.jp を入力
パスワード 接続パスワードを入力
パスワードの文字を表示する お客さまのご利用にあわせてチェックする
このパスワードを記憶する パスワードを保存したい場合はチェックする
接続名 sunfield と入力 (任意)




12. インターネット接続をテストしていますと表示されますので待ちます。本作業は1分ほどかかります。
 



13. 正常に接続されると、「インターネットに接続されています」と画面に表示されます。
以上で設定は完了です。