2018年3月15日
平素より、弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度、サービスの安定とセキュリティ強化のため弊社メールサーバーのメンテナンスを実施致します。
この作業ではメンテナンス時間帯の一部でメールの送受信が一時的にできなくなりますが、メンテナンス終了後、メールは再配信され、紛失することはありませんのでご安心ください。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きたく宜しくお願い申し上げます。
快適なサーバ環境をお客様にご提供するため、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。
実施時間帯の詳細につきましては、下記の通りとなります。
日 時 | 2018年4月18日(水) 01時00分-07時00分 |
---|---|
影響範囲 | 弊社メールサーバ(mail.sunfield.ne.jp) |
対 象 | 弊社メールサーバー(@sunfield.ne.jp) ご利用ユーザー様 |
影響内容 | メールの送受信が一時的にできない |
※今回のメンテナンスはバーチャルホスティングサービスをご利用のユーザー様には影響はございません。
※メーラーで「サーバーにメッセージのコピーを置く」設定にしてある場合、 当メンテナンス実施後に初回の受信を実施した際に、既存受信メールを再度受信することがあります。
以上
サポートセンターにてお電話承ります
0120-55-0520
平日8:30-21:00/土曜・祝日8:30-17:30(日曜は除く)
FAX:0277-55-1001(24時間受付)