夢飛行 初夏の飲み会 IN 浅草

2000.5.27(土)
参加者:みきさん、みちこさん、ゆうこさん、きよみさん、ちえさん、
よしこさん、みわさん、ちよこさん、みかさん
(掲示板やチャットの常連さん達)あっこさん、あゆぞうさん、ともこさん
ちかさん、まりさん、にっきぃさん、じーのさん、そして私(ゆみ)

さて、どの方が誰だかおわかりになりますか?(*^^*)


 昨年11月のオフ会に引き続き、今年も東京近郊(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬)のメンバーさん達が集まって、楽しく飲む事ができました。
 あいにくと、どんよりとした時々小雨の混じる天候でしたが、参加予定の18名、一人も欠けることなく浅草に集合!駅前の居酒屋で3時間弱、飲んで食べて語って・・。話題は当然子連れ旅行の事に始まり、ダンナ様とのおのろけや、子供の学校や幼稚園の話・・。恋の悩みだけは無かったのが、なんとも残念?(~_~;) 
 お店のご好意で、2時間の予定が3時間近く居座らせてもらいましたが、数年ぶりのご対面や、初めてお会いする方もいて、とても話し足りず・・。近くのファーストフード店に場所を移して、更におしゃべりに花を咲かせ、日頃の育児・家事で貯まったストレスを一気に大放出したのてありました。

 各地に離れて生活する子育て中の主婦18人が、都合を合わせて一堂に会すというのは簡単なようでなかなか難しいものです。今回、無理を押して参加して下さったみなさんにとって、有意義で楽しい集まりとなったでしょうか?気の効かない幹事なので、不満な点も多々あると思いますが、また企画しますので、これに懲りずぜひご参加ください。
 私自身は、できればもっともっとみんなとお話ししたかったけど、いつも元気で明るいみなさんとお会いして、密かにそのパワーをちょっとずつ分けてもらえて、とってもとっても楽しかったです!
 次回は、今回ご参加いただけなかったメンバーさんも含め、更にパワーアップした賑やかな集まりになるといいなぁ・・。

 最後になりましたが、本来ならば一家団欒を楽しんだであろう週末の夕方、愛する奥様を快く送り出して下さったダンナ様や、お子さんを預かって下さったおじいちゃま・おばあちゃまに、メンバーさんともども心より感謝申し上げます!ありがとうございました。m(__)m 

トップぺージへ戻る