home > 同人活動 > 発行物(同人誌)

発行物(同人誌)


あとりえゆうで発行した同人誌です。細々と活動してます。
gdgd神様s

gdgd神様s

発行日:2011/12/31(コミックマーケット81)
執筆者:赤城はるな、ミキサー大帝、NEM(NEM工房)
コピー本です。

足利ひめたまのマンガです。出来の悪さは相変わらずとほほな感じ。すみません。
申し訳なさ過ぎて、配布する事自体を躊躇しましたが、まあ出しました。

東方駄目時空・7

東方駄目時空・七

発行日:2011/05/08(博麗神社例大祭(第8回))
執筆者:赤城はるな、ミキサー大帝
コピー本です。

東方駄目時空の7冊目です。まあ…いつのも あれな感じで…。もうなにも言う事はありません。やれやれだぜ。

東方駄目時空・六

東方駄目時空・六

発行日:2010/03/22(東方不敗小町6)
執筆者:赤城はるな、ミキサー大帝
コピー本です。

東方駄目時空の6冊目です。しょーもない内容です。赤城はるなの漫画は前回(東方駄目時空・伍)の続きです。前回を読めば面白さ倍増・・・・なんてことはありません。とほほ。

東方駄目時空・六(準備号)

東方駄目時空・六(準備号)

発行日:2010/03/14(博麗神社例大祭(第7回))
執筆者:赤城はるな、ミキサー大帝
コピー本です。

東方駄目時空の6冊目ですが、数に数えたくない出来なので[準備号]です。しかし、それを言ったら全部準備号になってしまう気もしますが・・・・。
てゆーか、ちゃんと出来上がったことなどあるのか?という突っ込みは すこぶる痛いです。
ところでミキサー大帝て誰?
東方駄目時空・伍

東方駄目時空・伍

発行日:2008/03/21(東方不敗小町5)
執筆者:赤城はるな、青木伸雄
コピー本です。

東方駄目時空の5冊目です。前回の準備号は出来上がった状態のため、内容は準備号と重複する部分があります。
表紙はコピックで色を塗っているのですが、印刷時コンビニの複写機でだいぶ色が崩れてボロボロです。
しょぼくれマジックでの不覚を繰り返してしまいました。すみません。
東方駄目時空・伍(準備号)

東方駄目時空・伍(準備号)

発行日:2008/03/08(博麗神社例大祭(第6回))
執筆者:赤城はるな(表紙絵のみ)、青木伸雄
コピー本です。

東方駄目時空の5冊目ですが、ちゃんと出来上がっていないので[準備号]ということになってしまいました。
てゆーか、ちゃんと出来上がったことなどあるのか?という突っ込みは すこぶる痛いです。
東方駄目時空・四

東方駄目時空・四

発行日:2007/11/24(東方不敗小町4)
執筆者:赤城はるな、青木伸雄
コピー本です。

東方駄目時空の4冊目です。いつもながら いまいちな出来です。
原稿が白くてたまりません。やっぱり肉ネタから離れられない模様。 今回は青木伸雄さんが表紙を描いています。
東方駄目時空・参

東方駄目時空・参

発行日:2007/05/20(博麗神社例大祭(第4回))
執筆者:赤城はるな、青木伸雄、NEM(NEM工房)
コピー本です。

東方駄目時空というネーミングがシリーズものっぽくなってきましたが、単に新しいタイトルが思いつかないだけです。
表紙は魔理沙とアリスですが、内容とは関係ないようです。すみません。
今回もNEM工房のNEMさんに漫画を描いていただきました。
東方駄目時空・弐

東方駄目時空・弐

発行日:2007/03/21(東方不敗小町3)
執筆者:赤城はるな、青木伸雄、NEM(NEM工房)
コピー本です。

前回と同様の誌名で2作目です。今回もキン肉マンネタ有りです。今回もNEM工房のNEMさんに漫画を描いていただきました。
東方駄目時空

東方駄目時空

発行日:2006/09/24(東方不敗小町-2nd STAGE-)
執筆者:赤城はるな、青木伸雄、NEM(NEM工房)
コピー本です。

タイトル通り、かなり駄目っぽいです。「尿」をテーマに描いてみました。それだけで卑猥なイメージもありますが、結局卑猥です。ただし、18禁ではありません。今回はNEM工房のNEMさんにも1ページ描いていただきました。
しょぼくれマジックぷらす

しょぼくれマジックぷらす

発行日:2006/05/21(博麗神社例大祭(第3回))
執筆者:赤城はるな、青木伸雄
コピー本です。

前回発行した「しょぼくれマジック」のパワーアップ本です。(てゆーか表紙が一緒だし)前回の本があまりにへなちょこだったため、ページを追加しました。(それでも、へなちょこだったりする…) そのため、前回と内容がかぶる箇所があります。
しょぼくれマジック

しょぼくれマジック

発行日:2005/12/30(コミックマーケット69)
執筆者:赤城はるな、青木伸雄
コピー本です。

東方の本です。
めざせ!!白薔薇の星

めざせ!!白薔薇の星

発行日:2005/10/16(わたしの十字架2)
執筆者:赤城はるな、青木伸雄
コピー本です。

表紙からいきなり漫画のコピー本です。マリア様がみてるの漫画です。
東方畸人伝

東方畸人伝

発行日:2005/08/14(コミックマーケット68)
執筆者:赤城はるな、青木伸雄
コピー本です。

東方の本です。
まりぼん

まりぼん

発行日:2005/02/11(わたしの十字架)
執筆者:赤城はるな、青木伸雄
コピー本です。

よくある名前の本です。マリア様がみてるの漫画です。
マリア様がみてる…ような、みてないような。やはりみなかったことにしてください。

マリア様がみてる…ような、みてないような。やはりみなかったことにしてください。

発行日:2004/09/19(サンシャインクリエイション25)
執筆者:赤城はるな、青木伸雄
コピー本です。

タイトルが長いです。マリア様がみてるの漫画です。

back