伊勢崎星の会しし座流星群観測会 in 20002
【星の会の方は自由にダウンロードしてください

吹雪の中をCCDで観測をしようとしている
K氏です。
だんだんと雪が降ってきて制御用のパソコン
にも雪が積もってきました。
これ以上キーボードにかかると大変なので
上にビニールを敷いているMさん。
だんだんと雪が積もっても大丈夫そうな
持ち主のK氏
流星は流れず、気温はマイナス五度近くで
寒さに震えている、U氏とMさん
天文とPCの大御所のS氏が様子を見にきましたが相変わらす撮影出来る状態ではない だんだんと諦めムードです。 諦めてコーヒーでも沸かして飲もうと早速準備、山での一杯のコーヒーは格別です