FC桐生ジュニアユース3年生を送る会

今年は、受験を控えた3年生のため、例年3月末に行っていた3年生を送る会を早め、11月21日(日)に行いました。お別れサッカーは雨天のため、28日(日)に3年生対1・2年生が対戦、先取点は1・2年生でしたが、徐々に3年生が久しぶりに行ったサッカーの感を取り戻して逆転して終了しました。思い出に残っているのは、やはり、あのサッカーフェスタで新里中と互角以上の戦いを見せてくれたことです。PKで破れましたが、優勝と同じ勝ちがありました。これからも、FC桐生のことを忘れずに運動に勉強に頑張ってくださいね!

武井監督から最後の挨拶 

六本木コーチから山形キャプテンへ記念の贈呈

 

小池コーチからKー1ファイターのヒロジへ

 卒業生へは、記念品として全員のサイン入りボールとFC桐生JYロゴ入り記念写真がコーチ陣からそれぞれ手渡されました。山形主将からは、在校生へ激励のメッセージがあり、在校生を代表して今泉新主将から、3年生への感謝と激励の言葉があった。   

堀ヘッドコーチから井上選手へ

トモちゃん高校へ行って陸上頑張って下さい。たまにはサッカーもいいよ!〜平成20年11月21日上海亭にて〜武 井