マダムインカローズ  
愛の神秘占い


LastUpdate : 207.5.16
   生まれ月ごとの今月の運勢 

昨年秋より桐生にてエドガー・ケイシーのスタディグループが発足いたしました。
霊的探求の学びの会ですがテーマは「祝福の水路」。
日本中の様々なところで開かれているスタディグループではありますが
今後12年間 つづく学びの会です。
テキストは「神の探求」です。


2017年5月
1月生まれの人 2月生まれの人 3月生まれの人 4月生まれの人

◆望みのかなう月です。夢やアイデア希望はあなたのもの。物理的なものさえ引き寄せるかも。神秘的な力が働きますよ。

◆子供のころの思い出が新しいスタートに役立ちそうです。住んでいた場所や友人、いろいろな経験が新しいスタートに方向付けをしてくれるでしょう。

◆心配事や不安を解決する暗示があります。新たな決意は行く手を明るく照らしていますよ。

◆理想と現実のバランスがだんだんとれてきていますね。冒険も必要だけど、最終的には落ち着く場所を手に入れますよ。

5月生まれの人 6月生まれの人 7月生まれの人 8月生まれの人

◆悩みの解決は自分ひとりでは難しいとき相談すべき相手は自然に現れるようです。これは偶然ではなさそうです。

◆良いことを招き入れましょう!
コツはまずはお掃除から。l気持ちが良くなりますよね。風を入れ新緑の香りを楽しんで。

◆今月は直感に従うことがテーマです。偶然を装う必然にもっと関心を寄せて、見えない世界が応援してます。

◆素晴らしい季節。心を満たすものは何でしょうか。友情があなたに大きなもの(インスピレーション)を運んできます。音楽がラッキーアイテム。

9月生まれの人 10月生まれの人 11月生まれの人 12月生まれの人

◆ちょっとした嘘がめんどうくさいことを引き寄せないように。特に誠実な気持ちに心をおきましょう。嘘をつかれるのも注意。

◆メールが楽しい知らせを運んできますよ。金銭運が少々弱いので、出費がかさむことだけは要注意です。ローンは厳しいかも。

◆責任のある事を任されそうです。大丈夫必ず上手くいきます。心配せずあなたらしさを失わずに行動してください。

◆新しいことを始めるのはとても良い月です。今までできなかったこと、したかったこと、考えてみましょう。
将来、あなたを助けますよ。

FM桐生第1木曜・夕方6時からインカローズ先生の占いコーナー配信中!