惑星
この惑星に舞い降りた美しいものの
はかりしれなく漂う光り輝く命
あなたの心を澄まして わたしの心にふれて
この惑星の限りない命が変わる

映しだされているのは悲しみに染まる地上
天空舞う鳥からの伝えてくる歌声
あなたの心を澄まして わたしの心にふれて
この惑星の魂の命が変わる

この惑星は美しい煌めく星の 
澄んだ瞳に受け継がれた終結を告げる鐘 
わたしの心を澄まして あなたの心にふれて
この惑星の魂の命が変わる
あなたの心を澄まして わたしの心にふれて 
この惑星の魂の命が変わる

イルカの記憶
美しい海の中で 貴方の船を見送る
空を飛ぶカモメは 私の心がわかるのね
どこまでも 船を見送り ついて行くのね
空と海 その空間に 貴方が静かに流れて行く

まぶしい光りに漂う 貴方の船を見送る
忘れてしまった記憶は 深い海に眠る
波のしぶき 何度でも 呼んでみるけど
気ずかない 遠い記憶 貴方が静かに流れて行く

空と海 その空間も全体のひとつに例えたら
私は貴方 貴方は私 
私と貴方も 空飛ぶカモメね
どこへでも行けるのね 心がひとつになったなら
なんて素敵 なんて素敵 心がひとつになったなら