TOSSインターネットランドへ

子どもサイト/算数/小学2年生

2年生 「1000までのかず」

君は人目のちょうせんしゃです。

群馬法則化サークル・インフィニット  篠 崎  孝 一(sinozaki@sunfield.ne.jp

     自分にあったコースをクリックしよう!どのコースも最後までクリアーすると賞状がGETできるぞ!

お試しコース 20問コース 40問コース 60問コース
レベル1から6までの レベル1から2まで レベル1から4まで レベル1から6まで
問題を1問ずつためす ちょっとかんたん! おすすめ! 超むずかしいぞ!
(賞状なし) (賞状あり) (賞状あり) (賞状あり)

おまけ1000までのかず(さんたく問題編へ)
★コースをえらんだあとに6つのまどをクリックすると問題が出てくるよ!
★もんだいはレベル1
「1000」のまどからレベル6「ず」のまどまであるぞ!
★クリアーすると?のところにキャラクターがとうじょうするぞ!


1000
   
 レベル1   レベル2   レベル3 
     
レベル4  レベル5  レベル6