関西テレビの取材がありました。



夏の終わりの頃、TV番組ロケで
あの大女優の朝丘雪路さんと山口美江さんに
当ペンションのガーデン風呂と特製ディナーを堪能していただきました。
うちの料理を評して山口さん 曰く、
"盛り付けは東京のレストラン風、いわゆるトンマな味ではなく、パンチのある味・・・!"
だそうです。//ありがとうございました。



緊張感のある撮影風景

ロケの内容は9月3日(火)
関西TVの”痛快!エブリディ”の番組の
「わがまま気ままぶらり旅」の中で
紹介されました。
関東エリアでは見られなかったのが残念・・・
美女にはさまれてご満悦!
この夏のいい思い出になりました。




ももちゃんがやってきました!




ある晴れた日、あのTV"動物奇想天外"や
CMで活躍しているチンパンジーのもも
ちゃん
が泊まりに来てくれました。
うちのお客様である写真家の須田慎太郎さん
と一緒に雑誌の撮影のため、東照宮や中禅寺湖へ。
うちの中庭でもスイカを食べるシーンを、、、。
左の写真はその合間に記念撮影しました。
左側の二人が私たち。右側がトレーナーの宮沢
厚さんです。
       
              
ももちゃんのスナップ



イメージビデオの撮影

 

モデル、バンドのボーカル、栃木放送のパーソナリティで
活躍されている石崎真理さんのイメージビデオ撮りに
うちのお庭や客室、ガーデン風呂などで撮影されました。
とにかくスタイル抜群の美少女という感じでうっとり、、、。