ももちゃんのスナップ集

                             

CMやテレビで大活躍のもももちゃんは
誰もが認めるスーパーチンパンジー!
でも本当はとってもシャイで甘えん坊さんでした。
お仕事以外の時間はいっつも宮沢さんに
おんぶにだっこ、、、。
宮沢さんがトイレに行くときも、おんぶしたまま。
深い愛で結ばれている二人です。
   つぶらなまなざし
ももちゃんは果物類を
たくさん摂ります。
イチゴやバナナやスイカ・・

オレンジジュースも
大好物でした。
ももちゃんがぎゅっと
握っているのは
私たちの手。
初対面しかも短時間で
こんなにスキンシップを
とってくれるのは
あまりないそうです。
仲間(?)と思ったかな。

      感激!




今回撮ったものもふくめ、ももちゃんの特集が7月の週刊文春に
数ページにわたり掲載されるそうです。
メディア以外にも那須モンキーワールドのスターとして
ショーに出演しています。とっても多忙な毎日。(ですから夜は
7時には寝るそうです。)
これからも陰ながら応援していきたいですね。




ももちゃんの写真集
「ももが教えてくれたこと」
    word 宮沢 厚
    photo 須田慎太郎 
    主婦の友社より刊行
那須モンキーパーク
栃木県那須郡那須町大字高久甲6146
tel 0287-63-8855





index