ワンコも喜ぶペットホテルNESTさん


    ネストさんのリビングでハイ、ポーズのワンコ達




インザミストは3代目になるワンコ達(右から時計まわりに、ムース、シフォン、ガレット)の3匹と一緒に暮らしていますが、お客様のワンちゃんの受け入れはしていません。

一緒にご旅行されたいという方には
「ネスト」さんを紹介しています。

インザミストからも歩いて5分という霧降高原のご近所にあります。

うちの子たちもお世話になって、大変良くして頂きました。
一軒家の別荘に滞在のワンコ大好きのご夫妻が預かってくださいます。広いリビングに清潔な寝床、ワンコのお部屋の隣がご夫妻の居間なので夜も一緒ということで安心。自然豊かな環境の中、たくさんお散歩もしてくれます。
またその日のワンちゃんの様子を写真入りでメールしてくださいます。
お泊りだけでなく一時預かりもOKです。
ワンちゃん達もリゾート気分を満喫できますよ!

Nestさん情報 http://kirifuriwanwan.pinoko.jp