大晦日

2003.12.31

ついに今年も最後となりますた。
買い物をいろいろと済ませ、ついにDVD+-Rもゲットし、「風の谷のナウシカ」を見ながら、 大晦日を過ごしているわけで。
ということで、また来年。

関西忘年会&阪神競馬場

2003.12.30

ということで行ってきました。つーことで更新遅れてしまった。
旅行記は後ほど書くとして・・・
まー疲れたつーか、帰りに車に引かれそうになって、瞬間的に避けた→転けたんで、
右手の中指と薬指を怪我してしまった。
これのおかげで、キーボード打つのが不便だわ、箸が持てないわで大変大変。
そーいうわけで今年も終わり。来年はいい年であるといいなん。

またまた

2003.12.25

嘔吐下痢症にまたかかってしまったわけで、今日も不本意ながら休んでしまった。
明日は棚卸しだから、なんとしてでも行かねばならん。
なんとか今日中に治すんべ。

クリスマスイヴ

2003.12.24

今年もやってきたクリスマスイヴ。今年も家でマターリ過ごすわけで。
んで、食事もケーキもたらふく食って、いやーご満悦。
でも今日は忙しかったぞい。
病院行って、床屋→家→デパート→郵便局→あなはら→家→保育園、という変なスケジュール。
せっかく休みとったのに、休んだ気がしなかったねん。
まー、今週末は楽しみだから、後少しがんばんべー。

あー、めずらしく

2003.12.22

フルタイムでの仕事。久々だったりするわけで。
やっぱ朝起きられないんだよね。眠いんじゃなくて、会社に行きたくなくて。
が、しかたがないので、会社に行ってやるつもりで起きる。まことに理不尽な朝だったり。
んで今日は嫁さんの誕生日。会社帰りにプレゼントを買って、
「クリスマスプレゼントですか?」
って聞かれてしまった。
もちろん誕生日なんで「ちゃいます」って答えましたが。
あー、クリスマスプレゼントもあるんだなー。こりゃ出費がかさむわ。

何も無き1日

2003.12.21

今日テレビでやっていた、声優TOP20で1位はドラえもんの声の「大山のぶ代」だったのだが、
個人的には「皆口裕子」だと思っている。あの「ねるとん紅鯨団」のナレーションの人である。
しかも、この番組もナレーションをしているから、「1位は自分でーす」とか言ってもらいたかった。
んで、昨日の初雪(大雪)のおかげで、今日はなーんにもせず、家でだらだらと過ごした。
携帯のゲームで遊び、子供と戯れ、競馬で14万馬券を取り逃がし(大雪のせいで)、平凡1日が終わる。
そーいや、今週1回休まないとね。病院行かなくちゃだし。

初勝利!?

2003.12.19

うちには子供がいることから、夕方はもっぱらNHK教育テレビを見ているわけで、
夕方6時頃から始まる「おじゃる丸」というのも見ている。
いきなり北島サブちゃんのオープニングで始まるナイスな番組。 んで、エンディングに「あっちむいてホイ三番勝負」つーのがあるのだが、これがまた強い!!
つーか自分が弱いだけかもしれんが、3日続けて怒濤の8連敗(笑) 最後の最後にやっと勝ち初勝利。いやはや子供番組にも負けてる自分もどーよ?てな。
さて、明日は子供のお遊戯会。ばっちり親ばかしないとねん。

ぶらり一人旅

2003.12.17

なんてものをしたいなー、とか思いながら仕事をこつこつとしている今日この頃なわけで、
でも嫁さんの誕生日&クリスマスという出費がかさむことから、夢幻の如くなりとなること確定してる。
あー、何考えてるのかなー、とか思いつつ、毎日が過ぎていく。
関西の忘年会でもこっそり行きたいのもやまやまだが、さすがに今後を考えると無理難題やな。
今年も後少し、てきとーに過ごして年越しだんね。こりゃ。

赤城おろし

2003.12.16

まー、山の南側つーのは、北風が冷たく寒いのは当たり前なんだが、
群馬県も例外ではなく、「赤城おろし」つーものが存在する。
とにかく寒い。マジで。あー会社なんか行きたくないのぅ。
さて、どうしたものか。買いたい物いっぱいあるのに、買う気力が起きない。
旅にも出たいけど、出る気力が無い。
つまんねーなー。

月曜日はお休み多し

2003.12.15

結局、夜一睡も出来ず朝を迎えてしまい、休むことにした。
薬を飲まないと、やっぱダメだね。こりゃ。
つーこって朝の8時に就寝、午後3時起床(笑)
不健康だのぅ。来月までには治したいね。
派遣な生活が始まる予定だからね。

明日も会社なわけで

2003.12.12

土曜中京7R、待望のシルキーギガ出走・・・ってまた出勤かよ!
愛馬出走時、なぜか土曜出勤と重なることが非常に多い。
これも会社からの嫌がらせか??
つーわけで、相変わらず鬱だ。マジで辛いっす。
ノートパソコン欲しいなぁ・・・

ボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

2003.12.11

てなわけで、昨日ボーナスが入った。予想以上なのでちと驚き。
でも転職する気持ちは全く変わらず。所詮そんなもん。
さて、ボーナス−奨学金返済=残金、で何買おうかなー。
中古のノートが欲しいぞぞぞぞぞ。
でも嫁さん誕生日+クリスマスが来るから、ほとんど残らなそう。
あー悲しきかな。

ハケンな生活準備

2003.12. 9

これから始まるかもしれない派遣社員生活に向けて、ちこっと勉強している。
まー、プログラムの勉強つーか、「カン」を取り戻すつーか。
やりはじめちゃえば、あっという間に覚えていくんだろうけど、現状じゃなかなかうまくいかんね。
やっぱ7年前の失敗が尾を引いてるなー、と感じる今日この頃(^^;

嘔吐下痢症

2003.12. 8

なんかひでー風邪を引いてしまった。おかげで更新遅れるし。
そんなわけで会社を休み、何も食べれず、病院へ行って薬もらって、なんとか少し回復。
まー明日もダメだろうね。なんせ食べてないからね。
水曜日はボーナスもらえるから、なんとか治して行かねばならんね。

また除外

2003.12. 4

くらってる(涙)
シルキーギガまた除外。来週以降に持ち越しです。悲しいです。ハイ。
うちのPOG馬も出走しないし、今週末の競馬は面白みが半減。たぶん見るだけになりそう。
まー、WCCFで鬱憤晴らしといきますか。

WCCFやりてー

2003.12. 3

ここんとこ2日連続で会社に行っている。調子はイマイチなんだが。
つーこって、久しぶりにWCCFやりてー。ゲーセンには1ヶ月以上行ってない。
んなわけで、今週土曜日にゲーセン行き確定(笑)
久々に猛者ども相手に我が腕を振るってくるとするか。

なぜか休み

2003.12. 1

昨日ろくに眠れなかった関係で、今日は休んでしまった。
とんでもない月初めだが、まーしゃーないね。
最近、夢の中で追われている夢ばっかり見るんだよね。
人生が追われているから、当然といえば当然だが・・・
つーこって、来年に向けて明日からがんばんべー。

戻る