大雨って嫌な感じ

2003.11.28

今日は病院へ行ったので、給料日なのに会社休んでしまった。
まーしゃーないけどね。どーせ銀行振り込みだし。
んで明日、待望の府中でG1観戦なわけで、楽しみかと思いきや、なんと大雨予報。
あー、雨降ると馬券当たらないんだよねー。まいったねこりゃ。

と思ったら除外

2003.11.27

喰らいました(涙)
しかも、シルキーな馬で唯一。まーついてない時はついてないわな。
そんなわけで、土曜日の楽しみが1つ減ってしまったが、朝一で張り切って行くつもり。
まー雨予報なんで、ちょっと鬱になりそうだが、気合い入れてがんばんべー。

シルキーギガ

2003.11.26

今週土曜日に府中へ行くわけだが、なぜか放牧に出されたはずのシルキーギガが、
府中芝1800mに登録されているわけで、結構楽しみが増えてきた。
なんせ土曜日のJCDは堅そうだからね。愛馬で稼がないと。

病院3連続

2003.11.25

昨日寝たのが遅かった関係で、今日はなかなか起きれなかった。
子供が高熱出しているつーのが関係するわけで、今日も病院へ連れて行った。
まー、ホントに親は何もできないから大変だんね。
明日はきちんと会社へ行かないと。そろそろ有給が無くなってしまうしね。
今週末は給料日&府中があるから、いろいろと忙しくなりそうだ。

子供が大変

2003.11.24

ということで、40度近い熱が続いていることから、
「眠れねー」とか「鬱だ」とか言っている場合じゃない今日この頃であり、非常に大変である。
んまー、どうしようもないんだけどね。こればっかりは。
ホント大変な一週間になりそうだ。

眠れず

2003.11.22

子供が調子が悪いのと同時に、わたしゃも調子が悪い。
睡眠薬を飲まなかったのがいけなかったのか、ぜーんぜん眠れなかった。
子供が夜の12時に起きるし、もう大変のなんのって。
んで明日、高崎競馬場まで馬券を買いに行く予定。
PAT残高が1000円じゃねー。

今週のG1

2003.11.21

朝、全く起きれず休んでしまったわけで、今月はほとんど会社に行ってない今日この頃。
んで、今週末はマイルチャンピオンシップという超難解なG1レースがあるわけで、
どれが来てもおかしくないメンツだから、悩むのなんのって。
一応、サイドワインダーから流す予定。
去年、大変お世話になったから、今年もお願いしたいぞっと。

DDR 2ndRemix Append1

2003.11.20

我が家では、PS2にホームシアター(5.1ch)ってやつを繋いでいる関係で、
最近プレステのゲームをよくやっている。
今日は「ダンスダンスレボリューション」をやった。もちろん普通のコントローラーで。
まー、これがまた鈍っている関係で、カンが戻ってこない。
これから数日はやるんだろうね。子供が寝てから(笑)

会社行ってみた

2003.11.19

とりあえずつーか、今日はそこそこ快適な朝を迎えたので会社へ行ってみた。
まー、行ったところでどうなるってわけでもないと思ったが、案の定問題なかったり。
今週は会社へ行こうかなーとか思っている。
お金があれば休むんだけどねー。お金もないし、しょうがないか。

今日もお休み(有給)

2003.11.18

ホントは休むつもりじゃなかったんだけど、起きれなくて休んでしまった。
つーか、「眠かったから寝たかった」つーのが本当の理由であり、
実際に朝の11時まで寝ていた。おかげで「快適」だったり。 んで、夕方まで家事をちょちょっとしながらゲームして、というぐうたらな生活をしていた。
明日こそはきちんと会社に行かなくちゃ。

結局欠勤(有給)

2003.11.17

そんなわけで、休んでしまった。
つーか、起きられないというより眠れないもんで。
今日は子供に起こされ、保育園へ連れて行き、家事をぱぱっと片づけ、お買い物。
なんか主婦みたいな生活だぞい。
んで暇になったし眠くないから、プレステでまだクリアしてないゲームでもやろうと考え、
「ヴァルキリー・プロファイル」
を今日から始めた。
なかなか懐かしくて、しかもしっかり作ったゲームなので楽しいのなんのって。
ドラ○エ7なんてクソみたいなもんだね(笑)
明日も休むのかな?今これ書いている時点で、休みほぼ確定だけど。

今週は惨敗

2003.11.16

昨日、久々に府中に行った。
生観戦はいつぶりだったかな?というほど懐かしかった。
んで、結果・・・超惨敗。マジで大負け。財布がホントに軽いっす。
あー、こんなもんなんかね。今年の馬券成績って。
ま、いろいろとリフレッシュになったから、一緒に観戦した方々に感謝感謝。
んで今日、エリ女は激しく取り損。押さえ中の押さえってやつ。
まー、来週からは競馬は控えめだんね。

明日は府中

2003.11.14

んなわけで、明日は久々の競馬観戦in府中。
今回は気合い入りまくりで、今日会社を早退までしてしまった。
「眠い」と「楽しみ」つーのが新鮮つーか、良くなってきてるのかもしれん。
とりあえず、明日は頑張るぞっと。

限界点

2003.11.13

今の自分には、やる気の限界点つーのがもの凄く近いわけで、
午後3時からは限界点を遙かに越えて仕事をしていた。
いやいや、まいったね。こりゃ。
そんなわけで土曜日、愛馬シルキーギガが福島6Rに出走確定。
ちょうど府中に行くし、応援馬券が買えるぞ。
と考えると、ちこっとやる気が回復。
あと1日、なんとか仕事をこなさなくちゃね。

寒っ

2003.11.12

ということで、今日は会社を休みました。一睡もできなかったです。ハイ。
つーこって、朝の8時に睡眠薬in、11時頃睡眠→午後3時起床(笑)
なんか、今日は何やってたんだろう?てな感じ。
明日こそ、痛い会社に行かねば。
でもなーんか嫌な感じ。行きたくねーなー。

SMBCセミナーってやつ

2003.11.11

出張つーか、セミナーに行って来た。とりあえず、今までのセミナーの中では一番よかった。
ためになるつーか、わかりやすいつーか、とりあえず行って良かったなっと。
そんなわけで、明日からも会社なんだよね。なんか行きたくない感じ。
また休もうっかなー。土曜も通常出勤だしね。
今のところ、土曜日に府中に行く予定。
愛馬次第だが、気持ちとしては行くと決めておかないと、たぶん行けなそう。
つーこって、土曜は府中に行くぞっと。

出勤

2003.11.10

今日は久々に会社に行ってみた。薬で眠かったから遅刻で(笑)
つーか、明日は出張だったということが判明してしまって、大急ぎで出張申請。
こんな病床中になんで出張やねん、と思いつつ、とりあえず行くっぽい。
ま、意味のあるセミナーだから、良しとしますか。

連休中・・・

2003.11. 8

日記を書くのが3日おきになってしまった。
今週は会社を休んで休養中つーことで、ゲーセン行ったり部屋片づけしてたりして、
いろいろとまー工夫しながら闘病生活つーものをしていたりしてまつ。
今日の競馬は、少しおもしろかったから、少しは治ってきてるのかもしれん。
でも、あんまり楽しい日々ではないから、まだまだかな?
あとはお金が続く限りゲーセンでWCCFだんね。今日も絶好調だったし。
とりあえず、明日も楽しいことがあるように頑張らなくちゃね。

久々に出勤

2003.11. 5

とりあえず、ずーっと休んでいるのもアレなんで、会社に行ってみた。
まー、適宜に混乱してたつーか、仕事をすべき人がしてれば平気だったんじゃん、とか思ったり。
んなわけで、ちょちょいと仕事を片づけて、明日からまたお休み。
おきらくごくらくに過ごさなくちゃね。

うつ病で訴訟

2003.11. 2

今日は天皇賞つーことだったが、東松山の「こども動物自然公園」に行って来た。
ま、家族サービスつーか、競馬抜きでどっかに行きたかったらしい。
個人的には、パドック見てじっくり買いたかったのだが。
んで今日のニュースに、うつ病になって会社に訴訟、つーのがあった。
あっしも同じといえば同じなんで、訴訟しようか検討してみようとオモタ。
そりゃ、能力あるのに窓際に追いやられて、つかえねー女社員が重要なポジションに着くし、
おまけに仕事できねー&仕事なすりつけー、で手柄横取り責任なすりつけー。
挙げ句の果てには報奨金かよ。ぉぃぉぃ。
こりゃうつ病にもなるわな。

戻る