心療内科だった

2003.10.30

ということで行って来ました。
結果は「軽いうつ病」つーこって、入院まではいかないけど、要通院だそうな。
抗うつの薬と睡眠薬をゲットして今日から治すぞっと。
とりあえず睡眠が一番いいらしい。9時には寝ろ、つーこと言われた。
そんなわけなんで、更新がさらに遅れるかも。

精神科

2003.10.29

明日行って来ます。マジでダメな毎日で、今日はホント酷かった。
まだ症状が軽いうちに行っておかないとね。
おそらく11月は全休の予定。気持ちを整理しないと転職活動にも影響するし。

最近疲れる

2003.10.27

つーこって、やる気の全くない状態で仕事をしているため、時間が長く感じて非常に疲れる。
あー、早く転職してー。つーか休みてー。
土曜日に話聞いたところ受けてみようかな?
もう限界っす。今の会社。

エンジニア適職フェア

2003.10.25

に行って来た。東京国際フォーラムってとこにも初めて行った。
とりあえず1社聞いてみたい会社があったからお話を聞いてみた・・・なかなか良かったぞっと。
つーことで、この会社に申し込みしないとね。
やっぱ「今しか無い」んだよ。たしかに。
んで、その後秋葉原へノート物色し、なぜかゲーセンへ。
ついWCCFやってしまった。カップ戦決勝で、おたく臭い奴に負けるし。すげーくやしー。
んで、いろいろ物色して帰宅っと。

さて

2003.10.22

今年入って、初めてCDを買った。悩んでいると絶対買えないので、素早くレジに。
まーCCCDじゃなくて良かったけど、やっぱ値段が高いね。
だいたいDVDだって3000円以下のものはいっぱいある。
CD買うと、かなり損した気分になってしまうぞい。
んで今日、良さげな求人を発見。早速応募・・・したいけどなかなかさせてくれない。
夜中だと眠いし、うまく文章が書けないんだよね。
転職活動したいなー。普通に。

今週土曜日は?

2003.10.21

なぜか仕事なわけで・・・休もっかな?
つーか、リクルート主催の「エンジニア転職フェア」みたいなやつ行こうかなーとか思ってる。
まー、市場価値とか、履歴書の添削とかして貰いたいんだけどね。
どーも、書類で落ちることがここんとこ多いんで。
そんなわけで、今日も鬱だ。社長が冷やかしに職場に来るし、ぶつぶつなんか言ってるし。
どーしようもないね。ホントに。

お休みな日々

2003.10.18

今日もはよからゲーセンに(笑)
朝7時からゲーセン行ってゲームするというダメ人間から今日は始まった訳だが、
その後、会社の人のパソコンをちょちょいと直し、子供と共に実家へ。
朝早起きがたたって、眠い中運転で死ぬかと思ったが、無事到着。
とにかく初めは泣く泣く・・・10分後即慣れる→はしゃぐ(笑)
ま、親が楽しそうだったから、わたしゃ寝さしてもらった。
モーニングでゲーセンはアカンねやっぱり。
でもキラの中村俊輔が出たから、超ラッキーだったけどね。

ったくもう

2003.10.16

とりあえず会社を辞める決心がついた今日この頃であるが、とりあえず忙しい。
残業が5割増な状況であるからして、転職活動ができない。
おまけに子供が寝ない(笑)
大変な状態である。
まー、なんとかなるさね。
会社では、相変わらずどっかの誰かさんがヘタレな状態で、大迷惑を被ってる状態。
もういいかげんにしてほしいね。ごますり意外にやることあるだろ、と小一時間・・・(以下略)

ついに

2003.10.14

どうやら今の会社を離れるときが来たようだ。
この物わかりの悪い社長の下でこれ以上働く気は無くなった、ってやつだんね。
クソ忙しいのにヘボセミナーなんか強制的に行かせる、つーのが問題だっつーの。
顧客を大事にしない経営方針が気にくわん。そんなにイエスマンを作りたいか?>社長
そんなわけで、今後はいろいろと転職に向けて準備せなあかんわ。
さて、明日からは死ぬ気で頑張らないと。一家の存続がかかっているからね。

毎日王冠

2003.10.12

風邪がまだ治りきっておらず、子供も中耳炎が治りきってないという病弱な親子なので、
休みの日というのに家でだらだらして、やる気のない1日だった。
んで毎日王冠。本命のバランスオブゲームがサクッと勝利。
ここまでは良かったんだけどね。ヒモが・・・
取れそうで取れない万馬券。今年は不発すぎる。
何から何まで調子が悪いのぅ。

無理矢理会社へ

2003.10.10

今日会社に行かないと、きっとぐちゃぐちゃだろうなーと思い、無理して行ってみた。
ま、予想ほどじゃなかったけど、適宜にぐちゃぐちゃだった。
つーことで、大変だったぞっと。
ま、風邪の方は回復傾向にあるので、明日になればなんとかなるかな?

ただいま病床中

2003.10. 9

ということで、風邪引いて寝てます。
今日はなんとか起きることができたので、こうしてページを更新してるわけですが、
いかんせん風邪が酷くて、辛いつー今日この頃ですわ。

風邪引いたっぽい

2003.10. 7

どーもこうモチベーションが低い時つーのは、いたって風邪引きやすいのだが、
やっぱり風邪引いたっぽい。体だるいし。
子供の風邪がうつったのか、単に体が弱いのか、とりあえずだるい。
今月忙しいから休めないんだよなー。どーしよ??

今月は忙しいぞっと

2003.10. 6

週始めから結構忙しかったりするわけで、今月はこんな日が毎日続くのかと思うと、
とても鬱になってしまう今日この頃だったり。
マジで明日会社を休みたいと思って止まないのだが、なんとなく行ってしまうんだよね。
とにかく、現状打破に向けて勉強を頑張らねばいかんのぅ。

いろいろとやられた

2003.10. 5

今日は日曜日。朝からこっそりゲーセンに行ってみた。
みごとに怒られた(笑)
つーことで、その後「アカチャンホンポ」へ子供のグッズを買いに行ったとさ。
で、スプリンターズS。みごとにやられました。
サーガノヴェルはもう終わっちゃったのね。
んで、今日からVBにてプログラミングを開始・・・できたらいいんだけどね。
なかなか子供が邪魔して、作れない。
さて、いかがなものか。

運動会

2003.10. 4

つーこって、今日は朝から保育園の運動会だった。
だいたい8時集合なんて早すぎ。着いたのが3分前(笑)
んで参加種目・・・風船をふくらまして壁に貼り付けて、ゴールまで走る。
でも、親がやるんだよね。しかも競争つーか、和やかな雰囲気過ぎ。
ま、0、1歳児だからしょうがないけどね。
来年こそはDV買って、子供を撮るぞっと。

明日は運動会

2003.10. 3

長い闘病生活?の末、子供がやっと回復しつつある。
とりあえずよかったよかった。つーことで。
んで、明日は子供の運動会。
お金が無く、ビデオカメラ買えなかったんだよねん。
来年こそはDVをゲットしなければいかんのぅ。
日曜日にサーガノヴェルとキーゴールドが突っ込んでくれば、かるーく買えるけど(笑)

子供がねぇ

2003.10. 1

風邪がぜーんぜん治らないつー酷い状態な今日この頃なわけで、
今日、病院へ行ったら「中耳炎」つーことらしい。
今現在は機嫌いいけど、夜がまた一山ありそうだ。
そーいや、今日も書類選考落ちた。
それならスカウトすんなつーの。まったく。

戻る