伊勢崎激混み

2003. 8.30

↓の外人と約束したので、今日もゲーセンに行った・・・道路が激混みだった。
伊勢崎の花火で大渋滞な道路状況。20分で行けるところが1時間30分。
いやーまいったまいった。
つーか、↓の外人、やっぱりおかしい。詐欺師かもしれん。自分は引っかからないけど。
つーことで、ゲーセンは当分行かないかもね。少なくとも伊勢崎は。

風邪引いた(自分)

2003. 8.29

子供が風邪治ったと思ったら、自分が引いてしまった。
とりあえず喉が痛いっす。いやマジで。
そんな中、先輩とゲーセン行ってWCCF。新キラ2枚出て絶好調やねん。
で、そこに謎の外人登場。フレンドリーすぎて仲良くなってしまった。
もしかしたら、連チャンで行くことになるかも。

ウィルス

2003. 8.28

今日、子供が退院した。咳きの原因は「マイコプラズマウィルス」だそうな。
そんな肺炎がちょっと前に流行ってたなー、とか思い出しつつ、
久しぶりに子供の元気な姿を見て、いやいやほっとしたね。こりゃまた。

明日退院

2003. 8.27

子供が入院していて、とっても大変な今日この頃なわけだが、
明日退院できるという医者の話があった。
ま、今週一杯は超安静だんね。とりあえず。
後は、食事もきちんと考えないとね。ちょっと体が弱すぎるし。
とりあえずよかったよかった。

大変です

2003. 8.25

子供が入院してしまいますた。
「気管支ぜんそく」つー診断で、肺炎にもあと一歩だったらしい。
そんなわけで、今週は大変な1週間になりそうです。
心配で気が気でないんで、なーんか手につかないのぅ・・・

負けてしまったー

2003. 8.23

今日はWCCFの試合があった。がしかし、1回戦で負けてしまったーーー。
うーん、こんなもんかね。今日はフリーの大会だったからねん。
U-5だったらまた違うんだけど。
んで、終わってから嫁さんの実家の裏でバーベキュー。
その後、子供だけ帰宅。明日は実家へ帰る予定。

風邪治らない

2003. 8.22

といっても、子供の話なのだが、風邪が治らなくて困っている。
一応、機嫌がいいから、大人しくしてれば治ると思うんだけど、なかなかねぇ。
そんなわけで、今日は1人。WCCFやりにゲーセンへ行ってこよーっと。
明日大会だからね。負けられん。マジで。

サッカーな日々

2003. 8.20

今日は、日本vsナイジェリアの試合がある。
前半終了時にこれを書いているので、たぶん勝利すると思う。いやいや、凄いね。高原やりすぎ。
今週末は、WCCFの大会だし、サッカーずくしだんね。
がんばれ、おいらのルイコスタ(笑)

地上の星

2003. 8.19

風の中のすーばるー・・・と、昨日の壮行会2次会で社長が歌ったそうな。
ProjectXの見過ぎじゃないか?まさか自分が主人公と勘違いしてるのでは??
と、思いながら、「ネタですか?」と聞いてみたくなった。
とりあえず、クソ暑いのにネタが寒すぎ。
ウチの社長なんとかしてくれ。マジで。

壮行会?送別会??

2003. 8.18

昨日は競馬がのーほーらのため、へこんで書けなかった。
しかも、嫁さんは人気薄からのワイドで当てまくり・・・ぉぃぉぃ
んで今日は、新人社員がフィリピン出向つーことで、壮行会があった。
本人は「送別会」と言っていたが(笑)
あいかわらず、ウチの会社の集まりは盛り上がらないつーか、イマイチなんだよねー。
社長と行く2次会つーのもどーよ?って気もするけど、
行ってけちょんけちょんに言いまくるのもよかったかなー、とか後で思った。

まちがい

2003. 8.16

今日はWCCFの大会・・・と思ってたら、来週だった(^^;;
つーことで、先輩とWCCFをやりにゲーセンへ。
しかも絶好調で、カップ戦3つ取って帰ってきた。
そーいや、もう夏休み終わるんだよね・・・

終戦記念日

2003. 8.15

今日は、ひたすら片づけていた。
部屋がマジで汚く、こりゃ耐えられん、と思ったので、1日かけてしまいますた。
そーいや、2ちゃんねるで折り鶴プロジェクトつーのが最終日だったなー、とか思って、
関連スレ読んでて感動してしまった。
んで、明日のWCCF大会どーしよっかなー。

伊香保グリーン牧場

2003. 8.13

今日は、前からの予定通りに伊香保グリーン牧場へ行って来た。
朝は雨が降っていたのに、見事にやんで、晴れ間も見せてくれた。
うーん、日頃の行いがいいからね(爆)
Sheep Dog Showの羊追いが楽しかった。
やっぱ、家族で出かけるのはいいね。思い出つーのができるからね。

秋葉原→トゥインクル

2003. 8.12

昨日は大井競馬観戦のため、朝早く東京方面へ出かけた。
早く出過ぎて、秋葉原で時間をつぶすことに・・・店が開いてなかった(笑)
とりあえず10時に開店のゲーセンへ行って、WCCFをちこっとやった。
なぜか6回やって、黒カード5枚。おいおい、すごくねーか?
んで大井競馬場へ。かとちゃん氏と合流。ダイアモンドターンへ。
とりあえず快適です。バイキングなんで食い過ぎです。
おかげで?馬券が当たりません(涙)
でも、またいつかダイアモンドターンへもう一度行きたいぞっと。
メインディッシュをいきなり頼まなくちゃね(笑)
(バイキングで腹一杯になり、メインディッシュが楽しめない罠)

台風10号

2003. 8. 9

昨日の夜から、すげー雨と雷と風。とにかく眠れなかったので、今日は眠い。
おまけに新潟競馬が延期って、まいったね。
今日は家でまたーりする予定だったけど、子供が元気いっぱいで、休めんかった。
ま、あさっては大井ナイターだから我慢我慢。

ルーター買った

2003. 8. 7

昨日は待望のルーターが届いた。
前から欲しかったんだよねー。やっぱパソコンが複数あると必須だね。
87Mの高スループットなのに、用途がISDN用ダイアルアップルーターだったり(^^;;
ま、しょうがないね。ADSL届かないから。

ダイアモンドターン

2003. 8. 5

昨日は、伊勢崎市が日本一暑かった(38.2度)が、伊勢崎市民病院で子供の体温を計ったら、
39.6度
だったりするわけで、非常に大変な今日この頃でありまする。
そんな中、夏休みに大井競馬の「ダイヤモンドターン」という指定席に行くことになり、
さっそく予約をしてきた。
一度行ってみたかったんだよね。バイキングだし、快適(らしい)しね。
この楽しみを糧にして、今週は頑張ろうっと。

夏休みの予定

2003. 8. 3

1日日記をさぼってしまった。
つーのも昨日は実家で子供の誕生日祝いをやってて、疲れたつーことで。
んで、モチベーション最悪な今日この頃なんで、夏休みの予定をちと考えた。
1.家族でテーマパーク(県内)
2.大井トゥインクル(ピンで)
・・・今のところこれくらいかな。
いろいろと考えないとね。連休だし。

さて、

2003. 8. 1

世間一般ではもう夏である。つーか夏なので暑いはず・・・けど暑くない。
そんな中途半端な天気の如く、自分の気持ちも中途半端である。
新しい月になったし、そろそろ気持ちを切り替えなくちゃね。
とりあえず、今の会社には残る気持ちは無いけど。

戻る