転職するぞい

2003. 6.28

もう、張りつめていた糸がプッツリ切れてしまった。
こうなったら転職だー!!!
つーことで、頑張るぞっと。
今の会社はもうお腹いっぱい。勝手にしてくれって感じだね。
使えない、仕事できない人ほど「イエスマン」。だから優秀。
って、そんな会社には未練ゼロですわ。

転職してー!!

2003. 6.25

とにかく今現在、「転職」つー単語が頭から離れない。
それぐらいせっぱ詰まっていて、テンパっている自分がここにいる。
アフォな社長の下でこれ以上働きたくない。
自分の能力を封印されている現状であり、働いていてもお金がもらえるだけ、
とかいうアルバイト状態なのが我慢できん。
・・・とかいっても、転職先がなかなかないんだよねー。
ホントに鬱だ。なんとかしてくれ<自分

梅雨

2003. 6.24

梅雨時期つーのは1年で一番嫌な時期であり、
ただでさえモチベーションが低いのに、この時期は下がりっぱなしだったりするわけで、
なんか楽しいことないかなー、と率先して探さないと鬱になってしまうねん。
ほーんと、やる気のない今日この頃。

Target Frontier

2003. 6.23

5年前に使いたかったソフトをついに手に入れた。
それが「Target Frontier」だーーー!!!。(大げさ)
ま、競馬のデータベースってやつだね。
もともとデータ重視だったから、このソフトがあると役に立つこと限りなし。
便利だね。いやマジで。

WCCF大会優勝

2003. 6.21

伊勢崎のナムコランドで行われたWCCF大会で、なんと優勝してしまった。
そんなに強いカード持ってないのにね。勝つわ勝つわ(^^;
とりあえず、伊勢崎でナンバーワン、つーのも悪くないなー、とか思ったり。
昨日ダメ人間になった甲斐があったね。マジで。

コンフィデレーションズカップ2003

2003. 6.19

日本vsニュージーランドは3-0で日本の圧勝。中田のシュートは凄かったね。
いやいや、早起きした甲斐があったってやつだんね。
そーいえば、ここんとこ日記が3日おきになっているような気がしなくもなし。
だらけてるのぅ・・・

Perl

2003. 6.16

月曜日というものは、いたって鬱になりやすい日だったりして、とにかくやる気が無い。
こういう時に限って、自販機でジュースを買うときに150円入れたら、おつりが20円。
買ったジュースの所には「120円」と書いてある。
・・・お釣りが足りないぞ。
そんなついてない今日は仕事が終わってもついてない。
Perlの勉強のため、近くの本屋で参考書を買おうと思い、本屋へ行った。
・・・Perlの本が置いてない。
JavaScriptの本はあるのに、なぜ???
ま、こんなもんですな。人生って。

うーん、惜しいのぅ

2003. 6.15

最近、鬱な日々が続く中、今日は少ない掛け金で競馬。
メインしか買えないけど、エプソムCは人気馬から穴馬へ流して勝負。
絶対荒れると思ってた。んだけど、当たらず。
ワイドで買っていれば当たったのにねん。
また明日から鬱な日々が続くんだよなー。やんなっちゃうね。ホントに。

日記が3日飛び

2003. 6.13

鬱だ。忙しい、つーかなんつーか、暇があるようなないような、ちょっと前にはやった
「ファジー」
って感じの毎日であり、毎日が中途半端な生活を送っている。
明日もなぜか通常出勤だしねん。
なんだか非常に鬱なんで、今日はいろいろとサイトを更新する予定。

今週は暇&忙しい

2003. 6.10

日記を3日ほどさぼってしまうほど忙しい、つーか暇といえば暇なんだが(^^;
とりあえず喉が痛い。治らない。酒飲めない(笑)
今週は新人が研修に来て、面倒を見ているからちと責任があって大変。
作業研修というより、転職研修っぽくなってるのが、またステキだったり。
・・・早く喉が治らないかな。とにかく辛いぞっと。

風邪ひき中。。。

2003. 6. 7

とりあえず熱は引いたのだが、喉が痛いのが治らない。
ご飯が満足に食べれない状態なんだよねん。
明日までには治るかな?
明日は府中で生観戦。楽しみだからね。

喉が痛ーい

2003. 6. 6

今日は、気力と根性だけで会社に行った。
とりあえずしんどかった。なんせ、普通に振る舞って仕事しなくちゃだからねん。
ま、なんとか定時で帰れたし、その後も安静にしているから、熱は大丈夫っぽい。
日曜までに、なんとかしないとね。マジで。

やっぱり

2003. 6. 5

こーいうモチベーションの低いときには決まって風邪引くのだが、今回も見事に風邪引いてしまった。
会社でだるいなーとか思ったら、風邪だったのねん。
今週末は安田記念を見に行かなければならないのに。
うーん、こまったこまった。

ほんまに鬱だ。。。

2003. 6. 3

今日は、朝起きてから全然やる気がでない。モチベーション最悪な状態やった。
なんとか定時間まで持ちこたえたが、全然ダメで、そのままゲーセンへ。
ここでストレス発散・・・出来なかった。
このままだと、明日は寝込むね。いやマジで。

洗脳??

2003. 6. 2

鬱だ。
7月に2泊3日で、コンサルタントによる人材活用セミナーとかいうのに強制参加させられるっぽい。
スケジュールで、朝6時起床つーのが泣かせる(笑)
よりによって、結婚記念日(7月6日)にやらなくてもいいじゃん。
ったく、やっても取締役が替わらないと意味ないのにねん。

あと4分の3

2003. 6. 1

今年のダービーが終わった。ネオユニバース2冠である。
いやいや良かったねデムーロ。ってとこまでは感動したんだけど、
ザッツザプレンティのアンカツが惜しかった。
あと3/4馬身足りずに3着。ネオ&ザッツで勝負していただけに、非常に残念だった。
サクラは予想通り飛んで7着。ま、重馬場だからこんなもんでしょう。
ま、来週の安田記念に期待さね。デザーモさんからいく予定。

戻る