こないだの面接なのですが。。。

2006. 3.19

行って来ました。横浜は仲町台。意外と遠かったです。
そして面接内容ですが。。。好印象だったのですが、住んでる場所が群馬なので無理とのこと。
ぉぃぉぃ、そんなの書類に書いてあるでしょ。。。
どーしようもない糞会社でした。
外見にとらわれてはいけませんね。
えぇ、引き続きがんばりますよ。

というか、本当にお疲れです。。。

本日は面接でした

2006. 3.13

つーこって、派遣の方ですが面接にいってきました。
もし、正社員になれなかった場合の抑えなのですが、なかなか環境が良いとこではあります。
ちなみに浜松町の世界貿易センタービルです。でかいです。ハイ。

そんなわけで、明日が本番の面接in横浜です。
通えるのか?とか聞かれそうですが、その辺はガッツでカバーしたいですねぇ。

早く職見つけて、普通に競馬とか行きたいです。
いやマジで。。。
(本当にお金が無い今日この頃)

来週は面接

2006. 3. 9

結局、意外なところがひっかかりまして、来週面接になりました。
場所が横浜だったりするわけでして、もし受かったら。。。通うこのに(^^;;
ちなみに派遣のほうも面接だったりします。
こっちのほうがやりたい仕事なのですが、所詮派遣ですからねぇ。。。

ちなみに、本日から眼鏡デビューしました。
会社では反応は様々でしたが、あんまり似合わないらしいです。

転職活動中

2006. 3. 6

なわけでして。
とりあえず抑えの派遣先は決まりそうです。
珍しくリクスタのITスタッフィングから連絡がきました。
2年経つとやっぱ変わるのかな?とか思ったりする今日この頃(^^;
ちなみに、担当はなんと2年前と同じだったりする衝撃(笑)

問題は、正社員希望なのれすが、ぜーんぜん返事がきません。
人材紹介会社使って放置プレイっていうのもねぇ。。。

眼鏡買いました

2006. 3. 4

やはり目が最近疲れるわけでございまして、ついに眼鏡を購入しました。
視力検査したら、右目0.4、左目0.3。。。激悪いです(笑)
そんなわけで、来週には眼鏡常備するっぽいとな。

んで、4月からの職、いまだに決まりません。
また2社書類選考で落ちましたのでorz

2年前と同じ!?

2006. 3. 1

予感がしてならない今日この頃なわけでして、
現在書類審査待ちが3社、派遣の申し込みをして待ちが1社。
書類は1つくらいは通りそうですが、派遣の方が。。。
リクルートスタッフィングのIT事業部って放置がものすごく多いんですよね。
放置された挙句担当が逃げたっていうのがもう2年も前になるんですね。
時が経つのは早いものですが、また繰り返しにならないことを祈るのみです。

現在転職準備中

2006. 2.28

なわけです。ハイ。
人材紹介会社使ったり、自分で応募したり、やっぱり派遣探してたり(駄目人間)、
まー、いろいろと忙しかったりしてます。
とりあえず、まともな収入がほすぃですねぇ。。。

7ヶ月の休養明け

2006. 2.27

激しく久しぶりに日記を書くわけでございまして、まーいろいろと書くことがございますが、
それは後ほどゆっくりと書きたいと思っております。

とりあえず現状としては、
1.派遣契約が3月末で修了
2.その後の職が未定
3.現在求職中
。。。とまぁ、こんな感じであります。
実際、HP更新が遅れた(休止してた)理由は別にあるんですけどね。
とりあえず私は生きてますのでご心配なく(笑)

戻る