そしてぎっくり腰

2005. 7.25

激しく痛いです。いやマジで(笑)
子供がいる生活ということで、まーいたしかたないことなのですが、ホントに腰やられます。
明日病院行かないと_| ̄|○

最近、いろいろと本を読むようになりました。
試験が終わって(そして落ちて)、いろいろと落ち着いてきたので、読書にいそしんでいます。
(普通は秋でしょ、という突っ込みはナシ)
まー、どんな本とかというのはまた後ほど。


9ヶ月の休養明け

2005. 7.24

みなさんお久しぶりです。日記なのにこの出だしつーのも変ですが(笑)
てなわけで、やっと光開通してHP運営もスムーズにいく。。。はずでした。
そんな中、仕事関係で忙しい&プライベートでもいろいろとあったり、
おまけにハードディスクあぼーんしてしまい、HPリニューアルデータが飛んだり_| ̄|○

そんなわたしですが、元気でやっております。

極力、日記は続けていきます。

Blogツール使いたいのですが、よく止まってるので、イマイチ踏み切れない今日このごろ(^^;;

戻る